ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

ほむか「エンディング」

ほむか「」

まどか「ほむかちゃんが余韻に浸ってる何も話さなくなっちゃった」

ほむか「オープニング」

ほむか「えへへへ…」

まどか「ほむかちゃんの様子がおかしいよぉ…」

ほむか「暁美ほむか、行きます!」

ほむか「ついにこの日がやってきました!」

ほむか「劇場版を見に行く日です!」

さやか「劇場版と言えば映画、映画と言えば赤、シート的な意味で」

さやか「そして赤と言えばあんこちゃんだね!」

杏子「だれがあんこだ!」
DSC_0286

マミ「そうよね」

まどか「劇場版楽しみだね」

ほむか「うん、これまで殆どの情報を見ないで来たから、知ってるのは」

さやか「あたしの髪飾りが可愛くなったこと!」

ほむか「…くらいだから、ほんとに楽しみなんだ」

まどか「ルミナスもまだ聴いてないもんね」

ほむか「うん、どれも楽しみ。OPの映像はコネクトとは違うのかな?」

まどか「たぶん違うと思うなぁ、ドキドキするね」

杏子「ああ、それに映画館ってワクワクするよな」

マミ「そうよね」
DSC_0287

ほむか「映画自体、滅多に見に行かないから、ちょっと緊張もしてたり…」

まどか「大丈夫だよ、私がついてるから」

ほむか「まどかちゃん」

さやか「ん?ほむかはまどかと一緒に行くわけ?」

まどか「うん、そうだよ」

マミ「そうだよ」

杏子「ってことはあたしらは留守番ってことになるな」

さやか「ずるーい!不公平だぁー!」

マミ「そうよね」

まどか「てぃひひ、とにかく楽しみだね、ほむかちゃん」

ほむか「うん」

さやか「ほむかはちゃんと見て勉強してきなさいよ?」

ほむか「もちろんそのつもりだよ」

杏子「ま、ちゃんと見るに決まってるし大丈夫だろ」

マミ「そうよね」

さやか「まぁねぇ。ともかく、ちゃんと楽しんでちゃんと学んできなさい!」

ほむか「うん、わかったよ」

まどか「それじゃ、行こうよ」

ほむか「そうだね」

マミ「そうよね」

さやか「いってらっしゃーい」

杏子「感想も考えてくるんだぞー」
DSC_0288

まどか「いってきまーす」

ほむか「暁美ほむか、行きます!」

ほむか「ルミナス」

DSC_0283

ほむか「今日はこれを買って来ました」

ほむか「始まりの物語の主題歌のルミナスです」

ほむか「ルミナスは二種類(三種類?)売ってて、どれを買うか迷いましたけど」

ほむか「ジャケットが気に入ったのでこっちを買いました」

ほむか「もちろんポスターもついてきたよ」

ほむか「ルミナスは映画で初見(初聴?)にしたいから、まだ未開封のままかな」


DSC_0284

さやか「いやぁ良い買い物したわー」

さやか「CD買うのには慣れてるけど、アニソンはやっぱ少し恥ずかしかったかな」

さやか「でも、このアニソンは特別だからね」

さやか「だってまどか☆マギカの主題歌だもん」

さやか「買わないわけにはいかないって!」

さやか「何かおっきいポスターももらえたしね、ラッキー」

さやか「なんかDVDもついてたし、さっそく見ようかな」

さやか「ん?」

ほむか「あっ、さやかちゃん」

さやか「ほむかー。奇遇じゃん、何してんの?」

ほむか「CDを買ってきたの」

さやか「お!あたしもだよー。何買ったの?」

ほむか「ルミナスだよ」

さやか「んん?」

ほむか「?」

さやか「ちょっ、同じCD買ってるじゃん!」

ほむか「え!なら、同じCDが二枚…ってこと?」

さやか「うん、そうなるっぽいね」

ほむか「二つも同じCD持ってったって…あ、でもジャケットが違うよ!」
DSC_0282

さやか「ほんとだ、ならセーフじゃん!」

ほむか「うん、良かった。これならセーフだね」

さやか「セーフセーフ!」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカBlu-ray全巻」

DSC_0280

ほむか「ついにこの時が来ました」

さやか「Blu-ray全巻揃ったね」

マミ「一巻約6000円だから全巻揃うと36000円…まあこんなものね」

杏子「高いような安いような…まぁレンタルすりゃ、1000円くらいで行けるんだろうけどな」

まどか「レンタルじゃなくって、買うことに意義がある…と思うよ」

ほむか「うん、やっぱり買わなきゃね」

さやか「ま、ともかくこれでその気になれば何時でも全話見放題ってこと」

マミ「そうよね」
DSC_0281

ほむか「映画見た後はBlu-rayで違いを見つけなきゃなぁ」

まどか「TV版とBlu-ray版と劇場版、どれも違うんだよね?」

マミ「そうよね」

杏子「違いを楽しむのも悪くはないだろうしな」

さやか「まー、とりあえずは劇場版を見てからのお楽しみ。ってやつだよ」

マミ「そうよね」

まどか「劇場版もやっぱりBlu-rayはでるのかな?」

さやか「そりゃ出るでしょ?」

杏子「やっぱり劇場版のBlu-rayも買う?」

ほむか「もちろん、今度は発売日に買いますよ」

マミ「そうよね」

ほむか「前編と後編、そして新作」

ほむか「どれも楽しみだね」

マミ「そうよね」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 【マギレコ】ダークさやか「ほむらとやちよさんとホーリーマミ」【マギアレコード】
  • 【マギレコ】ダークさやか「ほむらとやちよさんとホーリーマミ」【マギアレコード】
  • ガチャで爆死する度貼られる笑顔のやちよさんと涙目月夜
  • 鹿目まどか
  • 鹿目まどか
  • 鹿目まどか
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771