ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

まどかは可愛いと言っているじゃないか

毎日まどかは可愛いと言ってるのに
何故誰も同意してくれないんだ…?
可愛いのは当たり前だから?それともみんな可愛いから?

…まぁ、まどかは可愛いでFA

まどっちまどまど

そんなまどかは相変わらず明日のSSにも出番なし

さやかちゃんとメガほむSS行きます
キュゥべえ乙、お前はまた今度だ
何だかんだ言って、ほむらは毎回出番があるあたり、やっぱり俺はほむらの方が好きなのかなぁ…?

でも、まどかだって…
次のSSで途中から、まどかが目立ってきたら俺が我慢できなかったってことで

嫁コレのほむほむランキングの俺の圧倒さは異常
もう誰にも負ける気がしない
2位の人ですら、5万以上課金しないと俺には追い付けないね

まどかだって、まだ割りと余裕はあるからSSを書く時間もあるんだよ

ただ、まどほむばっかり言ってるけど、可愛さの瞬間最大風速はまどかでも、ほむほむでもなく
さやかちゃんだと思う

やっぱりマミさんはお姉さんであんあんは聖母かな

得意ジャンル

ふと思ったけど、俺の得意ジャンルってなんだろう?

ほのぼの?
百合?
シリアス?
良い話?

少なくとも、俺のSSに笑いの要素が少ないのは間違いないとは思うけど
俺は一体何が得意なんだろう?

組み合わせは、まどほむが多いけど
まどほむより他の組み合わせの方が出来が良いのは多い気がする

…もしかして、同一人物2名のSSも得意なんだろうか?
まどまど、ほむほむ…とかね

髪を下ろしたまどかは可愛い

きょうきょうきょう

今日杏恭という電波を受信した
でもこれだと、あまりにもさやかちゃんがアワレなので今は止めとこう

さやキュゥかさやメガほむのどっちかを日曜にいけたら行こう

まどかはもう暫く出番ないかな

ポニテまどかは可愛い

ヤャッべえ

リアルでさやかちゃん並のバカっぷりと
あんあん並の自爆っぷりをやらかしたせいで
SSがあと一週間くらい書けないかも…

まぁ俺にゴールデンウィークなんてないから、どの道日曜までSSは書けないんだけどね

今日は休みだったけど書き貯めどころじゃなかったからなぁ

あたしってほんとバカ

あっ、仕事でやらかしたわけじゃないよ?

今月も一応4本を目標に頑張るほむ

あとポニテまどかは可愛い

キュゥべえ

キュゥべえ「基本的に僕って出番ないよね」

キュゥべえ「出番あってもちょい役か悪役だし」

キュゥべえ「目立つのはマミキュゥくらいじゃないか」

キュゥべえ「だからそろそろ目立ってもいいんじゃないかな」

キュゥべえ「そうだね、さやキュゥとかどうだろう」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 【マギレコ】ダークさやか「ほむらとやちよさんとホーリーマミ」【マギアレコード】
  • 【マギレコ】ダークさやか「ほむらとやちよさんとホーリーマミ」【マギアレコード】
  • ガチャで爆死する度貼られる笑顔のやちよさんと涙目月夜
  • 鹿目まどか
  • 鹿目まどか
  • 鹿目まどか
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771