杏子「よっし、今回もあたしが書いてくよ」

杏子「今日はこいつさ」
DSC_0208

杏子「DXフィギュアのほむら」

杏子「出来自体は悪くねぇと思うけど」

杏子「この手のほむらは表情のせいであんまり可愛くない気がするんだよなぁ」

杏子「やっぱ1/8やプレミアムのほむらはすげーんだな」

杏子「このシリーズはまどかが可愛いんだよね」

杏子「ついでにさやかも可愛いけどさ、ついでだけど」

杏子「まどかはやっぱどんな立体でも可愛いのは流石だよな。流石主人公ってやつ?」

杏子「ついでにさやかも可愛いけど、ついでだけど」

杏子「さやかは主人公じゃないけど可愛いんだよね」

杏子「主人公じゃない癖に生意気だよな、さやか」

杏子「まあ可愛いから仕方ないんだけど」

杏子「あくまでさやかはついでだからな?」