DSC_0214

ほむか「昨日はお休み」

ほむか「どんなSS書こうかなって思いながらまどか☆マギカオンラインしてて」

ほむか「ちょっと買い物にでかけたら…」

ほむか「買うつもりなかったのに買っちゃった…」

ほむか「わたしがこの一年で見たアニメは」

ほむか「まどか☆マギカ」

ほむか「ゆるゆり」

ほむか「るろうに剣心(新京都)」

ほむか「新テニヌ」

ほむか「ガンダムAGE」

ほむか「この5つの内の2つのゲームが昨日発売なのはわかってました」

ほむか「だから、剣心の方は買うかもって思ってたのですが…」

ほむか「剣心はまだ前作を最後までやってなかったから、後回しにして」

ほむか「強いられゲーをかうことに…」
DSC_0212

ほむか「でもでも!このゲームは100万本売れるゲームだから」

ほむか「買って損はない…よね?」

ほむか「何気にPSP触ったのは半年ぶりになるのかな?」

ほむか「まどか☆マギカポータブルが入ったままで、セーブデータも最後が3月だったから…」

ほむか「そう言えば、まどか☆マギカポータブルの契約版が4000円で買えたから」

ほむか「figmaのまどかちゃん(可愛い)2人目目的にまどポ買った方がまし…だったかもしれないけど…」

ほむか「嫁コレしつつ、まどか☆マギカオンラインと強いられゲームしてたから」

ほむか「SSは次の日曜までお休みかな…?」

ほむか「来月はわたしがSS書きはじめて&まどか☆マギカに出逢って」

ほむか「一周年になるから、来月はちょっと頑張ります」

ほむか「でも今はまどか☆マギカオンラインを頑張ろうかな」
Screenshot_2012-08-30-22-37-21-1

ほむか「ついに念願のまどかちゃん(可愛い)を手に入れたよ」
Screenshot_2012-08-30-22-37-09-1

ほむか「これでやっと5人揃った…」
Screenshot_2012-08-30-22-40-39-1

ほむか「やっぱりまどかちゃん(可愛い)はとっても可愛いなって」

ほむか「どうしてまどかちゃん(可愛い)の加入が遅めなんだろ?」

ほむか「最初に仲間になるのが、お姉ちゃんなんだけど」

ほむか「キャラ的にお姉ちゃんが最後で、まどかちゃん(可愛い)が最初に仲間になるべきかなって…」

ほむか「まどか☆マギカオンラインだと、最初からみんな魔法少女だから」

ほむか「お姉ちゃんが普通にいるのもおかしい気がするけど」

ほむか「気にしちゃダメなのかな」
Screenshot_2012-08-30-11-35-40-1

ほむか「でもとりあえず、まどかちゃん(可愛い)が可愛いから気にしないでおこっかな」