杏子「うわぁぁぁぁっ!」

杏子「さやか可愛いすぎるぜっ!」
DSC_0219

杏子「さやかは5人もいる可愛い!」

杏子「400円もするのにたくさん出てくる可愛い!」

杏子「いつもは最後まででてこない、まどかが一発目にでたから」

杏子「今回はスムーズに揃いそうと思ったら、その後はさやかばっかり出てきて可愛い!」

杏子「何時もはたくさん出てくるほむらが全くでないで、さやかしか出てこない可愛い!」

杏子「さやかが出る度ため息がでるくらい可愛い!」

杏子「結局、メガほむはでたけど、ほむらは出てこなくてガッカリだったけどさやかは可愛い!」

杏子「いつもは、ほむらとさやかとマミがたくさん出てくるのに」

杏子「今回に限ってほむらは出てこないがさやかは可愛い!」

杏子「そしてやっぱりまどかは一個しか出てこないけど、さやかは可愛い!」

杏子「そしてあたしは案の定ハブられてるけど、それでもさやかは可愛い!」

杏子「うわぁぁぁぁっ!さやかぁぁぁっ!」

マミ「こんな気持ちは初めて」

マミ「私、ひとりぼっちじゃない!」
DSC_0220

マミ「…………」