ほむか「初めて映画の前売り券を買いました」

ほむか「もちろん買ったのはこの二枚」

ほむか「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語」

ほむか「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語」
DSC_0241

ほむか「来月の15日と16日に連休取れたので2つとも見に行くつもりです」

ほむか「まどマギじゃなかったら県外まで行く気にはなれないけど」

ほむか「やっぱりまどマギは大好きだから今回は特別です」

ほむか「福岡か鹿児島になるけど…鹿児島に行こうかな」

ほむか「何気にアニメのまどマギは年末から全く見てなかったから」

ほむか「すごく懐かしい気がします」

ほむか「この前のカラオケでコネクトの映像を見たときも少し感動しました」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカは懐かしいなって」

ほむか「こんなにまどマギだらけの毎日なのに、この気持ちはなんだろう…」

ほむか「とにかく楽しみです」