マミ「昨日に続いて今日もマミさん可愛いシリーズよ」

マミ「ゲームセンターに行けば置いてあるんじゃないのかしら?」

マミ「えっ?HGフィギュア?違うわ」

マミ「ならDXフィギュア?それも違うわね」

マミ「ふふ、飲み込みが悪いのね」

マミ「私が言いたいフィギュアはこれよ」

マミ「SQフィギュア!」
DSC_0332

マミ「まどか☆マギカシリーズでは私が第一弾なの」

マミ「あの鹿目さんや暁美さんに先駆けてこの私が第一弾よ!」

マミ「うふふ、やっぱり先輩だもの、後輩に遅れは取れないものね」

マミ「それにフィギュアの出来も良いわね」

マミ「同じプライズのDXフィギュアやHGフィギュアとは明らかにクオリティが違うもの」
DSC_0333

マミ「流石に1/8には劣るけど、一番くじにだって引けを取らない良さがあると思うわ」

マミ「うふふ、それじゃあトップバッターは巴マミでした」

マミ「次は誰かしらね?鹿目さんじゃない気がするわ」
DSC_0334



まどか「マミさんが一番最初なんだね」

さやか「まぁ本編でも最初にでてきた魔法少女はマミさんだったもんね」

まどか「それはほむらちゃんだったような…」

さやか「その分退場も早かったんだけどね…」

まどか「ダメだよ、そんなこと言っちゃ!」

杏子「どーせあたしはまだまだ先でしょ?」

ほむら「落ち込むのは止しなさい」

ほむか「次は誰がフィギュアになるのかな?」

キュゥべえ「僕だろうね」