まどか「ローソンからたただいまどか!」
DSC_0350

まどか「うぇひひ、今日は念願のこの子を買ってきたよ」

まどか「じゃーん」
DSC_0349

まどか「えへへ、にこにこぬいぐるみの私だよ」

まどか「そしてこの前買ったほむらちゃんと一緒に記念撮影」
DSC_0348

まどか「ぬいぐるみは今までに買ったことはなかったけど」

まどか「思ってたより可愛かったからもっと買っておけばよかったかも」

まどか「映画館でもぬいぐるみは売ってたから、ほむらちゃんだけでも買っておきたかったなぁ」

まどか「次の映画の時は絶対に買わなきゃ」

まどか「今月もあっと言う間に終わりだし」

まどか「きっと叛逆の物語までもあっと言う間だよね?」



ほむか「あっと言う間に10月が終わりかぁ」

ほむか「………あ」

ほむか「今月のSS…まだ3本しか書いてない…」

ほむか「今日は月末処理があるから帰るのは22時ごろ…流石に今月中に4本目は無理…かな」

ほむか「日曜日に女神まどかちゃんのスレ立てたのに、その時丁度VIPの様子がおかしくて」

ほむか「立てた瞬間スレが消えちゃったから…仕方ない…よね?」

ほむか「だから11月は5本を目標に頑張ります」