ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

2013年01月

ほむら「恐怖」[microSS]

さやか「あちゃー、やっちった」

あやか「どうしたん?」

さやか「さっきので飲み物全部無くなっちゃったみたい」

あやか「え?お母さんは何をしてるのよ!」

さやか「仕方ない、あたし買ってくるわ」

あやか「ならあたしが行ってくるわよ?」

さやか「いやいや、お姉ちゃんは遠出で疲れてるでしょ?」

さやか「それに久々の我が家なんだし、ゆっくりしていってよ」

あやか「さやか…何て優しい子なの……」ジーン

さやか「あはは、お姉ちゃんは相変わらずオーバーだねぇ」

ほむら「…」ポツン

さやか「ってことでほむら」

ほむら「…え?」

さやか「あたし買いものしてくるから待っててよ」

ほむら「ま、待って?なら私も一緒に行くわ!」

さやか「いーのいーの、直ぐに帰ってくるから、ほむらもゆっくりしていってね」

ほむら「そう言われても…」チラッ

あやか「さやかはお友達にも優しいのね」ニコニコ

さやか「いやぁー」

ほむら(まだ会って間もない人と二人っきりだなんて無理よ……)

続きを読む

あやか「さやかのお姉ちゃんの美樹あやかでーす」[microSS]

ほむら「あら?チャイム鳴ってない?」

さやか「ほんとだ、宅配便かな?」

ピンポーン

ほむら「出なくていいの?」

さやか「ほむら、ちょっと出てくんない?」

ほむら「え?何で私が?」

さやか「だってあたし今食器洗ってるしさ」

ほむら「なら私が代わりに洗うわ」

さやか「良いって良いって、あたしがするから」

ほむら「でも」

ピンポーン

さやか「ほら、早く出てかないと宅配便帰っちゃうよ」

ほむら「もう…どうして私が……」

さやか「ごめんねー、印鑑そこにあるから」

ほむら「仕方ないわね」

ピンポーン

ほむら「それにしても鳴らしすぎじゃないのかしら?」

ピンポーン

ほむら「もう、出るわよ」

ガチャ

ほむら「宅配…」

「さやかー!」ガバッ

ほむら「へっ?」

「ただいま!帰ってきたよ!」ダキッ

ほむら「きゃぁっ?」バタン

「お母さんから聞いたわよ、今夜は一人なんでしょ?」

「だから大学サボって来ちゃった!」

「って……あら?この感触はさやかじゃない?」

ほむら「な、ななな何を…」

「………どなた様?」

ほむら「あ、あなたこそ…」

続きを読む

ほむか「マミさんは高嶺の華」

ほむか「結構な数のフィギュアを持ってますが」

ほむか「中でもお気に入りなのがグッスマのスケールフィギュア」

ほむか「定価が高いだけあって、他のフィギュアより出来が良いんですが」

ほむか「問題は定価より高くなってるキャラと安くなってるキャラがいることです」

ほむか「そう、マミさんと杏子ちゃんのこと」

ほむか「マミさんは定価の倍で12000円」

ほむか「杏子ちゃんは定価の半額で3000円」

ほむか「ちなみにさやかちゃんは通常版はやや高めだけど、劇場版はほぼ定価で6000円」

ほむか「だから3人を揃えようとすると20000円以上は確実にするんですよね」

ほむか「そして、まどほむアルまどは2体持ってるけど、この3人は1体も持ってないんで」

ほむか「いつか必ず買わなきゃいけないのですが」

ほむか「タイミングを見極められなくって……」

ほむか「その気になれば、さや杏は直ぐ買えるんですけど」

ほむか「どうしてもマミさんが……」

ほむか「まどほむさや杏を揃えて、マミさんだけ買わないのは」

ほむか「マミさんが可哀想だから避けたいんで」

ほむか「極力3人同時に買いたいんです」

ほむか「杏子ちゃんを買うなら安い今の内かも知れないし」

ほむか「劇場版さやかちゃんも値上げしそうな気もするから、やっぱり今の内かも知れない」

ほむか「でもマミさんは安くなる気配が全くないからなぁ……」

ほむか「マミさんをひとりぼっちにはしたくないけど」

ほむか「やっぱり今の内にさや杏を揃えるべきなのか……」

ほむか「でも一番欲しいのはマミさん」

ほむか「だけど定価の倍は流石に出したくない……」

ほむか「これが今のわたしの悩みです」

ほむか「マミさんは高嶺の華なのかなぁ」

ほむら「さやかのお姉ちゃん!?」[microSS]

さやか「おまたせー、紅茶も持ってきたよ」

さやか「この前マミさんに貰ったんだー」

ほむら「……ありがとう」

さやか「んじゃ、食べよっか」

ほむら「……うん」

さやか「んー、これ美味しいね!」

ほむら「そうね」

さやか「おっ?」

ほむら「?」

さやか「ほむら、ほっぺほっぺ」

ほむら「ほっぺ?」

さやか「ほーら」ペロッ

ほむら「ひゃぁっ?」

さやか「へへへ、嬢ちゃんの反応は可愛いなぁ」

ほむら「ば、ばかっ!何をするのよ!?」

ほむら「まどかにだってまだ…!」

さやか「あはは、ごめんね」

ほむら「もう……」

さやか「杏子と言いほむらと言い、こうするとすぐ怒るよね」

ほむら「当たり前よ」

さやか「そうかなぁ?まどかや仁美は喜んでくれるけど」

ほむら「えっ?」

さやか「特にまどかはやり返してくるよ」

ほむら「う、うそ?本当に?」

さやか「オサナナジミ、ウソツカナイ」

ほむら「なるほど……」

さやか「まぁこれをいかして次は頑張りたまえ!」

ほむら「わ、わかったわ…!」

さやか「うんうん、素直でよろしい!」

ほむら「まどかのほっぺ…クリーム……」

さやか「よーし、そんじゃ食べ終わったし後片付けしてくるわ」

ほむら「私も手伝うわ」

さやか「お、サンキュー。ならこっち頼むね」

ほむら「ええ」

さやか「階段気を付けてよ?」

ほむら「大丈夫よ……あら?」

さやか「ん?なに?」

ほむら「さやか、この立ち入り禁止って…?」

さやか「あぁ、それあたしのお姉ちゃんの部屋」

続きを読む

さやか「美樹姉妹とほむら」[microSS]

さやホーム

ほむら「………」ピンポーン

さやか「おっ、来た来た!」

さやか「よっす、ほむらー」ガチャッ

ほむら「仕方なく来てあげたわ」

さやか「はいはい、まぁとりあえず上がってよ」

ほむら「……お邪魔します」

さやか「いらっしゃーい」

ほむら「……はい、これ」

さやか「ん?お土産?」

ほむら「…ええ」

さやか「おぉ!サンキュー、ありがと!」

さやか「開けてもいい?」

ほむら「とか言いながら、もう開けてるじゃない」

さやか「えへへー」

ほむら「もう…」

さやか「お?シュークリームじゃん!」

ほむら「……この前、マミと買い物に行った時にマミが煩くて」

さやか「ああ、その時に買ったんだ」

さやか「とにかくありがと!後で食べようよ」

ほむら「そうね」

さやか「んじゃ、まずはあたしの部屋に行こうか」

ほむら「ええ」

続きを読む
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 勇者まどか
  • 勇者まどか
  • ほむら
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771