自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

2014年01月

女神少女じゃしん☆まどか⑨

アルティメットまどか「ぐす……」

さやか「落ち着いた?」

アルティメットまどか「うん……」

さやか「ごめん、まどか。あたしが悪かったよ」

さやか「もっと早くまどかのもとに帰ってこなきゃいけななかったんだ」

さやか「なのに、あたしは……」

アルティメットまどか「…ううん、違うの、さやかちゃん」

さやか「え?」

アルティメットまどか「さっきはあんなこと言っちゃったけど、本当は違うの」

さやか「…」

アルティメットまどか「私、さやかちゃんが帰ってきてくれて本当に本当に嬉しかったんだ」

さやか「まどか…」

アルティメットまどか「なのに、あんなこと言っちゃって…さやかちゃん、私……」

アルティメットまどか「ごめんなさい…」

さやか「ううん、まどかが謝ることはないよ」

アルティメットまどか「さやかちゃん…」

さやか「まどかはこれまでずっと寂しかったんだ、仕方ないよ」

アルティメットまどか「………」

さやか「それとさ、あたしのことは恨んでも良いからさ、その…」

さやか「ほむらのことは恨まないで欲しいんだ」

アルティメットまどか「……」


続きを読む

女神少女じゃしん☆まどか⑧

さやか「え…恨んでるか…?」

アルティメットまどか「うん」

さやか「……だ、誰を…?」

アルティメットまどか「言わなくてもわかるでしょ?」

さやか「……いやぁ、さやかちゃん分かんないなぁ」

アルティメットまどか「嘘ついてもダメだよ、わかるから」

さやか「う……」

アルティメットまどか「さやかちゃん」

さやか「……ほむら?」

アルティメットまどか「うん」

さやか「っ……」

アルティメットまどか「ほむらちゃんと再会するの、本当に楽しみにしてたのに……」

アルティメットまどか「なのに…どうして……」

さやか「ま、まどか…」

アルティメットまどか「どうしてあんなことするの!?」

アルティメットまどか「なんで私を拒絶するの!?」

アルティメットまどか「許さないっ!!」

アルティメットまどか「どうしてぇ……!!」

さやか「…ほむらは、ほむらなりにまどかのことを思ってやったんだよ」

アルティメットまどか「わかってる!」

さやか「え?」

アルティメットまどか「わかってるからやりきれないの!」

アルティメットまどか「恨んではいるけど…でもっ!」

アルティメットまどか「罪を憎み人を憎まずだよっ!」

アルティメットまどか「ほむらちゃんのしたことは許さないけどっ!でも…!」

アルティメットまどか「ほむらちゃん自身はうらめっこないよ!!」


続きを読む

キュゥべえ「悪魔になるとしたら」

キュゥべえ「ふと思ったんだが、仮に魔法少女が悪魔になるとした場合」

キュゥべえ「誰が一番恐ろしくなるんだろう」

キュゥべえ「ちなみに、ほむらは、軸は全くぶれてないから、悪魔と言うよりかは」

キュゥべえ「自称悪魔と思えなくもないよね」

キュゥべえ「必死に悪魔と自称することで自分を保っている健気な魔法少女だと思うよ」

キュゥべえ「じゃあ、他の5人だとどうなるんだろう」

キュゥべえ「まずはマミ、とりあえず技の一つひとつに名前をつけてそうだね」

キュゥべえ「純粋な戦闘能力もかなり高そうな戦闘型悪魔になりそうな気がするよ」

キュゥべえ「次はさやか、本編で魔女になる前の精神状態をさらに悪化させたようになるのかな」

キュゥべえ「ひたすら破壊をしそうな気がする」

キュゥべえ「対して杏子は一番悪魔が似合わないような気がするね」

キュゥべえ「いっけん、一番悪さをしているように見えるけど」

キュゥべえ「実際の杏子は精一杯悪ぶってる幸薄聖女って感じだからね」

キュゥべえ「もし悪魔になっても、そこまで変わらないと思うんだ」

キュゥべえ「なぎさはとにかくひたすらチーズを食べてそうだ」

キュゥべえ「いや、チーズに限らず何でも食べてしまいそうで、ある意味一番たちが悪いのかもしれない」

キュゥべえ「そして、まどか。彼女が最も恐ろしくなりそうだ」

キュゥべえ「悪魔どころか、魔王にすらなりそう」

キュゥべえ「女神に成りうるのもまどかだけだし、その逆もまた然りだろう」

キュゥべえ「元の性格が白ければ白いほど、黒に染まりやすいような気がするんだ」

キュゥべえ「自我有りクリームヒルトを更に進化させた悪魔になりそうだ」

キュゥべえ「まあ、まどかが悪魔になること自体有り得ないとは思うけど」

キュゥべえ「その分、もし悪魔になったら手に終えないだろう」

キュゥべえ「結局、女神が最も相応しいのがまどかだし」

キュゥべえ「悪魔が最も相応しいのも、ほむらだろう」

キュゥべえ「でも、ほむらは絶対悪魔に成りきれないと思うんだけどね」

キュゥべえ「まあそこは、Blu-rayの特典でまた考えるとしよう」

キュゥべえ「ノリノリで悪魔を演じるほむらを聞いたら死にそうになるかもしれないけどね」

女神少女じゃしん☆まどか⑦

さやか「この先に、まどかがいるんだよね…」

さやか「うん、まどかの部屋って書いてあるし間違いない」

さやか「って言うか、考えても見れば、こっちにいるころはちょくちょく遊びに来てたっけ」

さやか「何故かほむらの自慢話をまどかに延々とされたような……」

さやか「思い返してみると、本当にほむらがお気に入りだったんだろうなぁ」

さやか「まぁ、もしほむらが、あたしの為に何度も何度も頑張ってたって分かったら」

さやか「あたしも、ほむらの印象めちゃくちゃ良くなったんだろうなぁ…」

さやか「いや、実際あたしの中のほむらへの評価はかなり高くなったんだけどね」

さやか「あいつがあんなことしなかったら、まどかやほむらと一緒に今ごろここで遊んだりしてたんだろうけど…」

さやか「…いやいや、下手したらあの二人ずっとルミナスとかしてそうだし……」

さやか「それはそれで微妙と言うか何と言うか」

さやか「まあ、結局円環の理だろうが見滝原だろうが、あんまり結果は変わんないんだろうけど」

さやか「……だけど、今となったら、まどかが見滝原に帰ってきたことも悪いことじゃないって思えるし」

さやか「あんなに楽しそうなまどか、こっちでは見られなかったもんね」

さやか「やっぱり、寂しかったんだろうなぁ…魔法少女からは神様扱いで」

さやか「友達って友達はあたしくらい…だったし」

さやか「なぎさは、どうか分かんないけどね」

さやか「とにかく、まどかは寂しかったんだよ」

さやか「でも、魔法少女の為に円環の理になったのも、まどかの意思なんだし」

さやか「結局、どっちが正しいのかはあたしにもよくわかんない」

さやか「もしかしたら、ほむらは間違いはしてないのかもしれない」

さやか「そう思ってたんだけどね」

さやか「ここにくるまでは…だけどさ」

さやか「……本当にまどかの部屋?」

さやか「めちゃくちゃ雰囲気変わっちゃってる…」

さやか「まどか……」

さやか「……よし、行こう」


続きを読む

杏子「あたしは出番が少ない」

マミ「え?」

杏子「だから、あたしは目立ちたいんだ!」

マミ「…どうしたの?急に」

杏子「明らかに、あたしは出番が少ない」

マミ「そうかしら?」

杏子「まどかやほむらが目立つのはまだわかる」

杏子「でも!さやかにすら出番で惨敗するのは嫌だ!」

マミ「うーん、美樹さんも活躍の場が増えたのは確かね」

杏子「だろ?」

マミ「でも、美樹さんの出番が増えればおのずと佐倉さんの出番も増えるのだと思うわ」

杏子「それが嫌なんだ!」

マミ「あら、どうして?」

杏子「何か、さやか出すついでに杏子も出しとけ感があって嫌なんだよ!」

マミ「んー…なるほどねぇ」

杏子「だから、さやかメインの杏子サブはごめんだね!」

マミ「でもそんなこと言ったら、私だって佐倉さんと似たようなものよ」

マミ「私もキュゥべえや、べべとのペアが多いもの」

杏子「でも、マミはメインじゃん」

マミ「そう?」

杏子「キュゥべえにしろ、べべにしろ、なぎさにしろ」

杏子「マミありきだろ?」

マミ「うーん」

杏子「マミがいて、オマケでキュゥべえとか、べべがいるみたいなさ」

マミ「そうでもないような気がするのだけど…」

杏子「でも、あたしは何かさやかのオマケみたいな気がするのさ…」

マミ「考えすぎよ」

杏子「そうでもないっての」

杏子「で、考えたんだけどさ、まどかとほむら、あたしとさやか、マミとなぎさの3ペアがメジャーになったと思うんだけど」

マミ「無難な組み合わせだものね」

杏子「そこをあえて、あたしはマミと組みたいんだ」

マミ「私と?」

杏子「ああ、さやかとなぎさも円環ペアでいけるし」

杏子「あたしとマミは師弟ペアでいけるじゃん」

マミ「それはそうかもね」

杏子「だからさ!あえてあたしはマミ狙いでいきたいのさ」

杏子「そしたら、今より出番が増えるかも!」

マミ「私は構わないけど…でも」

杏子「でも?」

マミ「私も、出番が少ないから今とたいして変わらないと思うの…」

杏子「あ…」

マミ「今書いてるSSでも完全に空気だし…」

杏子「……」

マミ「結局、私も佐倉さんも出番が少ない…と言うことよ」

杏子「わぁー!じゃあどうしたら、あたしの出番が増えるんだよ!」

マミ「それがわかれば苦労しないわ」

杏子「くっそー!主役じゃなくて良いから出番くれよなー!」

マミ「私も出番欲しいな」



仁美「第6のポジションを奪われた私よりかはマシですわ…」

キュゥべえ「マスコットのポジションを奪われた僕よりかはマシだよ…」

なぎさ「なぎさは、チーズが食べたいだけなのです」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 【予約必須】1/8スケールフィギュア 悪魔ほむらうめver 7/30から予約開始【ほむらちゃんかわいい】
  • まどか
  • ほむらちゃん
  • マギアレコード配信まだか☆まどか
  • 魔法少女まだか☆まどか
  • 暁美ほむら
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771