自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

2014年06月

失恋少女かなめ☆まどか②③

さやか「まどかを励まさなきゃ!」

マミ「そうね」

さやか「さやかちゃんがガンガン励ましちゃいますからねー!」

マミ「…それにしても鹿目さんと暁美さんの間に何があったのかしら?」

さやか「…そうっすよねー」

マミ「あんなに仲が良かったのに、喧嘩したわけでもなければ、一体何が…?」

さやか「そこなんですよねぇ…」

マミ「美樹さんは心当たりはないの?」

さやか「え?いやー、まぁ…」

マミ「美樹さん?」

さやか「……まあ…ない、って言ったら嘘になるかな…」

マミ「じゃあ何か知ってるのね?」

さやか「………」

マミ「美樹さん?」

さやか「う……」

マミ「?」

さやか「……マミさんになら、話しても大丈夫…だよね」

マミ「ん?」

さやか「…その、あれですよ、あたし昨日…まどかにさ、相談されたんですよね」

マミ「ええ」

さやか「まあその……こ、恋…の相談って言うか…」

マミ「恋?」

さやか「……まどかのやつ、あの様子だと本気で…恋、してるんだと思う」

マミ「うん」

さやか「……ほむらに…」

マミ「そうね」

さやか「……正直、まどかの前では出さないように気を付けてたけど」

さやか「女の子同士の恋だし…」

さやか「最初はあたしもからかってたけど、まどかは本気だった」

マミ「ええ」

さやか「まどかの将来とか、回りの目とか、クラスでの扱いとか」
さやか「色々とさ、このことがみんなにバレたらまずいんじゃないかって思って…」

さやか「まどかやほむらがレズだって、みんなから言われるのが本当に嫌、絶対嫌」

さやか「だからあたしが止めなきゃいけないって思ってた」

さやか「今ならまだ間に合うってさ」

さやか「でも止めたら止めたで、まどかを傷付けちゃうし…」

さやか「恋する気持ちは、あたしにもよくわかるから…」

さやか「結局、あたしはいつもの調子で応援しながら、裏ではまどかの恋から逃げてたんだ」

さやか「止めなきゃいけないけど、止める勇気がなかった…」

さやか「…それに、ほむらもまどかのこと好きだって思うし」

さやか「相思相愛なら大丈夫かなって、軽く考えてたんだよ」

さやか「なのに…この感じじゃきっと…ほむらはまどかを…」


続きを読む

鹿目まどか

image

まどか「まどっちーむ」

まどか「うぇひひ、暁美まどかだよ」

まどか「このブログだと、たくさんまどかがいるから一旦おさらいしておくね」
image

まどか「魔法少女の姿をしている私が暁美まどかだよ」

まどか「ただ、これじゃわかりにくいかもしれないから、ほむらちゃんが衣装を借りてきたの」

image

まどか「と言うことで、私が新生暁美まどかだよ」
image

まどか「いっつもバンザイしてるこの子が悪魔まどか通称あくまどかだよ」

まどか「ほんとはアルティメットまどかだったんだけど、欲望に忠実になっちゃってこうなったの」
image

まどか「この子は普通のまどかだよ、鹿目まどか」

まどか「特に目立ったことはしないけど、それが私っぽいかなって」
image

まどか「このキューポッシュまどかは、無口でまどほむSS書いてるよ」

まどか「表情で、だいたいのSSの展開がわかるかも」

まどか「なんだかんだで、私だけで4人もいるけど、気にしちゃダメだよ」
image

まどか「ほら、ほむらちゃんも3人いるし、メガほむちゃんもたまに来るから4人だよね」

まどか「ほむほむなほむらちゃんも、アルティメットほむらちゃんも、ほむかちゃんも、結局はほむらちゃんだからね」
image

まどか「だから、まどかもたくさんいるんだよ」

まどか「最近は、さやかちゃんや杏子ちゃんの出番がないけど、次のSSはさや杏らしいから待っててってね」

暁美まどか

image

悪魔まどか「女神失格」

あくまどか「アルティメットまどか改め悪魔まどか改めあくまどかだよ!」

あくまどか「今日は、この同人誌を紹介するね」
image

あくまどか「女神失格だよ」

あくまどか「女神失格?私のことかな?」

あくまどか「とりあえず中身を少しだけ」
image

あくまどか「私は24時間365日ほむらちゃんのことを考えてるよ」

image

あくまどか「劇場版の私もさっさとほむらちゃんのこと思い出さなきゃダメだなって」
image

あくまどか「ほむらちゃんは悪魔になってまで私を連れ戻してくれたんだよね」

あくまどか「えっと、この女神失格はどうなったのかと言うと…」

image

あくまどか「その後ほむらちゃんと結婚して」
image

あくまどか「愛の証を貰って」

image

あくまどか「新婚旅行に行って」

image

あくまどか「幸せいっばいになるんだよ」

あくまどか「え?これは別の話?」

あくまどか「うぇひひ、本当の女神失格の話は内緒だよっ!」

あくまどか「とりあえず、私とほむらちゃんは結婚するべきだって思ってしまうのでした」

暁美まどか「私はほむらちゃんと結婚してるよ」

あくまどか「ぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

鹿目まどか「わけわかんないよね」
image

あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • さやかちゃん
  • 鹿目まどか
  • ほむらちゃん
  • さやほむ
  • ほむらちゃん
  • 悪魔まどか
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771