自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

2017年03月

マミ「今までありがとうございました」

マミ「もう3月も終わりね」

マミ「3月と言えば卒業」

マミ「だから、私もこのブログを卒業するわ」

マミ「みんな、今までありがとうございました」
image

マミ「………」

マミ「………」

マミ「………」

マミ「……あれ?」

マミ「いつもなら、だいたいここで美樹さんあたりが出てくるはずなんだけど…」

マミ「おかしいわね…何かあったのかしら?」

マミ「まぁいいわ、私はこのブログを卒業するの!」

マミ「卒業するんだからね!」

マミ「………」

マミ「……うーん、やっぱり変だわ」

マミ「毎年3月31日は同じことをしているはずなんだけど…」

マミ「どんな形であれ、私が目立てるのはこの日くらいなのよ?」

マミ「たしかに良い扱いじゃないけど、常識人ポジションのせいで出番が私より少ない佐倉さんよりかは」

マミ「こういった変わった扱いでも、出番があるだけましだと思うの」

マミ「ねんどろいどもキューポッシュも鹿目さんばかり目立っているのよね」

マミ「鹿目さん1強時代は何時まで続くのかしら…?」

マミ「一時期は暁美さんがかなり目立っていたけど」

マミ「今じゃ暁美さんですら、出番は鹿目さんの半分くらいなのよね」

マミ「別に鹿目さんが目立ってることにケチをつけるつもりはないけれど」

マミ「もう少し鹿目さん以外のみんなにも出番を与えるべきじゃないのかしら?」

マミ「本来は管理人役のほむかさんですら、今では完全に空気になっているものね」

マミ「だからこそ、私が年に一回のこのタイミングで目立たなきゃいけないの」

マミ「元々は美樹さんが担当だったこのネタも、美樹さんから奪ってしまう形で私が担当になったのよ」

マミ「美樹さんは何だかんだで、それなりに出番があるものね」

マミ「初期の頃から何気に美樹さんは出番が割と多かったわ」

マミ「佐倉さんはツッコミ兼常識人枠だから、中々出番はないの」

マミ「そして何故か私がオチ担当みたいなことになってしまっているのよね」

マミ「何で未だに私がオチ担当なのかは謎よね…」

マミ「でも、出番がないよりかはマシよ」

マミ「だから私は今年も宣言するの」

マミ「私、巴マミはこのブログを卒業します!」

マミ「今までありがとうございました!」

ブチマドカ「まみさ!まみさ!」

マミ「あら?この子は…?」

ブチマドカ「うぇひー」
image


月亭マミ

image

まどかvsマドカvsアルティメットまどか⑬

美樹ハウス

さやか「ねぇってば」

杏子「…」プイッ

さやか「なんでさっきからそんなに不機嫌なのさ」

杏子「別に、不機嫌じゃねーし」

さやか「いや不機嫌じゃん」

杏子「だからちげーってば」

さやか「もぉ、あたし何かした?理由あるなら謝るからさ」

杏子「なんでもねーよ」

さやか「はぁ…」

さやか(なんでこんなに機嫌悪いんだろ?)

さやか(ただでさえ、まどかが増殖してて大変なのに)

さやか(まどか…)

さやか(なんかわけわかんないことになってんだけど)

さやか(とりあえず現状を整理しといた方がいいよね?)

さやか(えーと…とりあえず文章にまとめとこう)

さやか(まず、この世界は…っと)

元々は悪魔ほむらがアルティメットまどかを引き裂いた後に改変した世界

悪魔ほむらは罪悪感があったのか、基本的に一人で行動し続けていた

でも、それを見かねた?人間体のまどかがちょくちょくほむらに話しかけるようになった

その内、以前ほどではなくても、まどかとほむらの仲はまた良くなっていった

そんな時、まどかとほむらが行方不明になった

てっきり、ほむらがまどかを拐ったのかと思ったけど、実際はその逆?で

なんらかの方法でこの世界に介入してきたアルティメットまどかがほむらを円環の理に連れ去ろうとしていた

そして、目の前でほむらを連れ去られたまどかが、アルティメットまどかを追ってほむらの取り合いになった

それでまどかvsアルティメットまどかのほむら取り合いの最中、ほむらが光って世界がまた改変された

改変された世界では日付がまどかがアメリカから転校してくる日に戻っていた

でも、少なくともあたしやほむら、そしてまどかは改変前の記憶が残ってた

そして最大の謎が、暁美マドカってほむらの双子の存在

双子と言っても、もちろん全く似てないしどう考えても絶対に双子じゃないのはたしか

てっきりアルティメットまどかが暁美マドカに化けて様子を伺ってるのかと思ったけど

アルティメットまどかはアルティメットまどかで別に存在してる

だから、帰国子女って設定の人間である鹿目まどか

アルティメットまどか

謎の暁美マドカ

この三人のまどかが今存在してて、ほむらを取り合おうとしてる

さやか(簡単にまとめるならこんな感じかなー)

さやか(後はまどかの違いもまとめとこう)

鹿目まどか

アルティメットまどかから分離した人間としてのまどか

魔法少女や円環の理、それにあたし達の記憶も失ってる

でも、運命なのか何なのかは知らないけど

やっぱりほむらに惹かれてるっぽい

見た目は黄色いリボンの普通のまどか

性格も大人しくて一番まどからしい

通称黄まどか



アルティメットまどか

円環の理そのもの

でも人間としてのまどかが分離したからなのか、性格がおかしくなってる

ほむらに対する気持ちにブレーキをかけてた人間としてのまどかがいなくなったからか知らないけど

ほむらへの想いがヒートアップして、まどからしくも円環の理らしくもなく

とにかくほむらを円環の理に連れ去って延々とルミナスをしたがってる感じがする

見た目はアルティメットまどか、中身はほむら命、そんなまどか

通称白まどか



暁美マドカ

自称ほむらの双子の謎のまどか

見た目は赤いリボンの普通のまどか

性格はまどかっぽい気もするけど、本来のまどかよりも子供っぽい気もする

この改変後の世界では魔法少女になってるみたいで

どうやら杏子やマミさんの記憶の中では一緒に魔獣と戦ってる仲間になってるっぽい

とにかく謎に包まれてる不思議なまどか

通称赤マドカ(赤まどか)

さやか(これでいっか)

悪魔まどか

image

まどかvsマドカvsアルティメットまどか⑫

アルティメットまどか「この世界は楽しい?」

アルティメットまどか「パパやママ、タツヤやお友達が大切?」

アルティメットまどか「ほむらちゃんが大切?」

まどか「な、何が言いたいのかわかんないけど…」

まどか「わたしは…大切、だよ」

まどか「パパもママもタツヤもお友達のみんなも、ほむらちゃんも」

まどか「みんな、大切で…大好きだよ」

マドカ「……」

アルティメットまどか「…そっか、やっぱりそうだよね」

まどか「それがどうかしたの?」

アルティメットまどか「私はあなたが大切にしてたものを置いてきちゃったからね」

アルティメットまどか「だから私とあなたは同じ鹿目まどかだけど、違う鹿目まどかなんだよ」

まどか「???」

アルティメットまどか「でもね、それでも私はほむらちゃんだけでも取り戻したいの!」

まどか「ほむらちゃん…?」

まどか「あっ!またほむらちゃんを連れ去るつもりなの!?」

アルティメットまどか「ほんとはそうしたいけど、少なくともライバルが二人いるからね」

まどか「ライバル?」

マドカ「私がライバルだよ!」バーン

まどか「マドカちゃん?」

マドカ「私はほむらちゃんを守るためにここにいるの!」

まどか「えっと…ほむらちゃんとマドカちゃんは双子…なんだよね?」

マドカ「そうだよ!」

まどか「マドカちゃんと、その…円環の理?は双子じゃないの?」

アルティメットまどか「たぶん違うと思うなって」

マドカ「私の双子はほむらちゃんだもん」

まどか「うーん…」

アルティメットまどか「あなたもほむらちゃんが大切なんだよね?」

まどか「…うん、まだそんなに話したりはできてないけど」

まどか「ほむらちゃんの事は気になるし、それに…」

まどか「なんだか、ほむらちゃんの側にいなきゃいけない気がするの」

アルティメットまどか「……そっか、それじゃあやっぱりあなたは私達の敵になるかもね」

まどか「敵?」

マドカ「誰が一番ほむらちゃんに相応しいか勝負するんだよ!」

まどか「えぇっ!?」

アルティメットまどか「私はほむらちゃんを連れて帰りたい」

マドカ「私はほむらちゃんと一緒に暮らしたい」

アルティメットまどか「そして、あなたもほむらちゃんの側にいたい」

マドカ「だったら争うしかないよね」

まどか「え?え?えー?」

アルティメットまどか「誰が勝っても恨みっこなしだよ!」

マドカ「そうだよ!」

まどか「そ、そんなこと言われても」

まどか「それに勝負って…何をするの?」

アルティメットまどか「ほむらちゃんとデートするの!」

まどか「で、デート!?」

マドカ「そしてほむらちゃんを一番笑顔にできたまどかが勝ちだよ」

アルティメットまどか「ルールは簡単!」

マドカ「今度の三連休、それぞれ丸一日ほむらちゃんとデートするの」

アルティメットまどか「その様子を私の魔法で離れてモニタリングするの」

アルティメットまどか「この円環ポータブルプレーヤーでね!」

まどか「えー…?」

マドカ「嫌なら辞退してもいいんだよ」

アルティメットまどか「私は絶対に辞退なんてしないけどね」

まどか「だ、だってデートって言われても…」

まどか「わたしはほむらちゃんとまだそんなに仲良くないし…」

まどか「それにデートだってまだしたことないもん…」

マドカ「なら私達の不戦勝だね!」

アルティメットまどか「あなたのほむらちゃんへの愛なんてそんなものなの?」

まどか「むっ」

マドカ「ならいいよ、私達二人でほむらちゃんを取り合うもん」

アルティメットまどか「そうだね」

まどか「…うー!わかったよ!わたしもやるよ!」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 【予約必須】1/8スケールフィギュア 悪魔ほむらうめver 7/30から予約開始【ほむらちゃんかわいい】
  • まどか
  • ほむらちゃん
  • マギアレコード配信まだか☆まどか
  • 魔法少女まだか☆まどか
  • 暁美ほむら
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771