ほむか速報!まどマギ SS マギレコ まとめ【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカのSS、フィギュアやグッズのレビュー、マギアレコードなどを主に取り扱っています。

魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
現在はマギアレコード(マギレコ)の感想なども行っています。

2017年08月

さやかちゃん「マミさんは大人っぽいのか子供っぽいのか」【マギレコ】

さやかちゃん「マギレコで見滝原の魔法少女の中じゃ一番出番があるのはマミさんだよね」

さやかちゃん「あたしは全く出番ないけど」

さやかちゃん「それでさ、マミさんってベテランの魔法少女だし」

さやかちゃん「魔女の強さが他よりも明らかに高い神浜でも、その強さは健在なわけよ」

さやかちゃん「三話で、と言うかお菓子の魔女相手に負けることが多いのも」

さやかちゃん「油断してたのと、相性が悪かっただけなんだろうね」

さやかちゃん「マミさんはお菓子の魔女、べべ、なぎさ…には食べられちゃう運命なのかも?」

さやかちゃん「ワルプルギスは規格外だから仕方ないしね」

さやかちゃん「まあ、とにかくベテランで強い魔法少女のマミさんはとても中三とは思えない実力があるわけ」

さやかちゃん「それにスタイルもいいんだから、尚更よね」

さやかちゃん「ってことで、マギレコで大学生だと思われるマミさん」

 

さやかちゃん「ちなみに、このレナって魔法少女はあたしのライバルその2予定だから!」

さやかちゃん「まどかはまどかで小学生みたいってよく言われるからさ」

さやかちゃん「もしかしたら、まどかとマミさんのコンビって小学生と大学生のコンビだと思われるかもしれないんだね」

さやかちゃん「でもさ、マギレコやってて思うんだけど…マミさんって性格や体つきは大人びてるけど」

さやかちゃん「マミさんの顔ってどちらかと言うと童顔な気がするんだよね」

さやかちゃん「今まではそんな風に思うことは少なかったんだけど」

さやかちゃん「他の魔法少女と見比べると、マミさんって顔が幼いような気がする」

さやかちゃん「っていうか、マギレコのマミさんってテレビ版のほむらの『ほむっ』みたいな感じに」

さやかちゃん「『まみん』って擬音が語尾に付き添うな感じがするんだよねー」
さやかちゃん「それもあって、やっぱマミさんは中学生だな、って感じるわけ」

さやかちゃん「あとやっぱ、良くも悪くも素の性格は中学生らしいのかもね」

さやかちゃん「いやー、マギレコでマミさんの出番けっこうあっていいわー」

さやかちゃん「まどかピックアップ9/4で終わりだけど、あたしはまだ来る気がしないんだよなぁー」

さやかちゃん「まどマギの青はあたしってことを早く証明したい!」

さやかちゃん

image

鹿目まどかの失恋【51】

さやか「まどかに魔女の口づけが…!?」

さやか「やっぱ今のまどかじゃ魔女に目を付けられてもしかたない…けど!」

さやか「何もこんな時にっ!」

まどか「わたし…死ななきゃ…」ボソボソ

さやか「くっ…どうしよう、魔女を倒さなきゃ…でも、まどかを守っとかないと…!」

さやか「せめて杏子かマミさんがいてくれたら…」

さやか「いや、この辺りの魔法少女に任せるしかない…か」

まどか「ほむらちゃん…」

さやか「…!そうだよ、ほむら…!まどかを守るのはあんたの役目でしょうが!」

さやか「ほむらー!早くきてくれー!」

さやか「魔法少女ならまどかを守ってみせろー!」

一方

ほむら「志筑さん…ごめんなさい」

ほむら「……はっ!」

ほむら「魔女の気配…?さっき取り逃がしたやつね…」

ほむら「く…この辺りの魔法少女はいったい何をしているのよ…」

ほむら「……私がやらなきゃ」ダッ

仁美「あっ、暁美さん?どこへ…?」タタッ

結界

さやか「……くそっ、結界に閉じ込められた」

まどか「……」

さやか「まどか…ダメだ、早くなんとかしないと…」

魔女「jumtpadpadpadpgamptmj」
さやか「魔女!?もうそこに…!」

さやか「…ごめん、まどか!すぐ戻るからっ!」

さやか「一撃で終わらせてやる!」

さやか「スクワルタトーレ!」

魔女「dkmtpmtpjtpatpjpmg」

さやか「うっ!仕留めそこねた…」

魔女「jmtatjmtajpgatgbgjmjt」

さやか「くうっ…!強い…きゃぁっ!?」

さやか「うわっ!ぐっ!いやっ…!」

さやか「はぁっ…はぁっ…」ズキズキ

さやか「参ったなぁ…一人で戦うの久しぶりだからなのかな…」

さやか「こいつ…強い……」ボロッ



ほむら「な……!?」

ほむら「あれは…さやか…?」

ほむら「……やっぱりこっちに来ていたのね」

ほむら「嘘の情報なのに…バカ…」

ほむら「なら、志筑さんもさっきのは嘘になるわね…」

ほむら「………」



さやか「ぐぅ…うぅ…このぉっ!」

魔女「ampjmpjpt.pgkptgd」

さやか「くっ、効かな…うわぁぁぁっ!?」ドンッ

さやか「あ…う…痛い……」

さやか「痛いよぉ……」

さやか「マミさん…杏子…」

さやか「ほむら……」




ほむら「さ、さやか…」

ほむら「このままでは…!」

ほむら「あの魔女…やはりそうとうな強さね…」

ほむら「一人では……」

ほむら「……はっ」

ほむら「な、なんで私は傍観してるのよ…」

ほむら「目の前で友達がやられているのに…」

ほむら「私は……」

さやか「まどかぁっ!!」

ほむら「えっ」

まどか「……」フラフラ

ほむら「ま、まどか!?何でまどかまでここに!?」

ほむら「それに様子が……」

ほむら「まさか…!?」

まどか「わたしが迷惑をかけるなら…わたしが死ねば…」フラフラ

さやか「ぐぅ…ま、まどか!」

さやか「くっそぉ!まどかに近寄るなぁ!!」ギュンッ

魔女「dmtpmjgtjgpagtp」ブンッ

さやか「な…!?」ドゴッ

さやか「う…ぁ……」

さやか「ごめ…まど…か…」ガクッ

ほむらちゃん

image

【マギレコ】消え去りしさやかちゃんを求めて【まどかの親友とは】

さやかちゃん「まどかーーーーー!!!!!」

まどか「わぁっ!?ど、どうしたのさやかちゃん?」

さやかちゃん「メガほむとイチャイチャするのはわかる」

まどか「え、えっと…」

さやかちゃん「まどほむは需要ありまくりだし」

さやかちゃん「奇跡でも起きない限り実装されない仁美のことを話すのもわかる」

まどか「さやかちゃん…?」

さやかちゃん「でもさ…」

さやかちゃん「ちょっとくらいあたしのこと話題にしてくれてもいいじゃん!」

まどか「わわっ」

さやかちゃん「あんた一人でよその神社行くようなキャラじゃないじゃん!」

まどか「それは予定があわなかったから…」

さやかちゃん「一人でショッピングいくなよ!誘ってよ!」

まどか「た、たぶんお見舞いに…」

さやかちゃん「メガほむにあたしを紹介してよ!仲良くなるきっかけ作ってよ!」

まどか「だ、だってほむらちゃん…何て言うか…に、苦手みたいだから…」

さやかちゃん「えっ」

まどか「あっ?そ、そうじゃなくてね?その…ほ、ほむらちゃんは大人しくて人見知りしちゃうから…その…」

さやかちゃん「………」

まどか「うぅ…」

さやかちゃん「奇跡も魔法もあるんだよ」

まどか「……ごめんなさい」

さやかちゃん「ぬわーーーっ!あんまりだー!」


さやかちゃん「なんであたしここまでマギレコで存在感ないの!?」

さやかちゃん「オープニングで一瞬写るのと、メモリアでちょこちょこいるにはいるけど」

さやかちゃん「かんじんのストーリーで姿どころか名前すらでてこないじゃん!」

さやかちゃん「杏子とマミさんと接点もなくて、ほむらに苦手にされてて、仁美に出番が望めないなら」

さやかちゃん「まどかしかあたしのこと話題に出せるキャラいないんじゃん!」

まどか「そ、そうだけど…」

さやかちゃん「あたしとまどかって親友なのに、親友っぽいやりとりあんまりないんだから」

さやかちゃん「ほむらにばっか構ってないで、少しはあたしとも構ってよ!」

まどか「た、たしかにそうかも…」

さやかちゃん「ここまで出番どころか名前すらでないとなると」

さやかちゃん「マギレコの世界ってあたしが概念になって作ったのかもしれないっぽくない?」

まどか「え?」

さやかちゃん「だってドッペル一番得意そうな見滝原の魔法少女だれだと思う?」

まどか「んと…なぎさちゃん?」

さやかちゃん「………そっか、そうだよね」

まどか「わー!嘘だよ!さやかちゃんだよ!」

さやかちゃん「あたしなんか…」

まどか「だ、大丈夫だよ!次ピックアップされる見滝原の魔法少女はきっとさやかちゃんだよ!」

さやかちゃん「…サブストーリー的に杏子の方が早そうじゃん」

まどか「…あっ」

さやかちゃん「もういいよ、あたしは仁美と仲良くするよ」

まどか「仁美ちゃんなら上条くんのお見舞いに行くって言ってたよ」

さやかちゃん「ああああああああああああ」



クーほむ「どうせ暫くすれば出番あるのにうるさいわね」

リボほむ「あなたも間違いなく実装されると思うわよ?」

悪魔ほむ「私とアルティメットまどかはサービス終了直前かしら?」

アルティメットまどか「今度はそうなりませんように…」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 勇者まどか
  • 勇者まどか
  • ほむら
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
  • 【マギレコ】巴マミドッペル解放、遊佐葉月と三栗あやめ覚醒、そしてまドッペル再び【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771