ほむか「メリークリスマス!」

ほむか「早いことでこのブログで二年目のクリスマスを迎えることができました」

ほむか「あっと言う間に一年たったんだなぁ…」

ほむか「たぶん、来年も似たようなことを言っていると思います」

ほむか「でも一年後はともかく、一年前とは結構自分でも変わったなぁ、って思います」

ほむか「一年前の今日は初めて一番くじを引いた日です」

ほむか「クリスマスに一番くじを引きに言ったのではっきりと覚えています」

ほむか「あの時は何故か一番くじを引くことが恥ずかしくて二回しか引かなかったんですよね」

ほむか「あ、あの…この一番くじ…その、ま、まどかまぎかの一番くじを二枚ください…」

ほむか「リアルにこんな感じで恥ずかしがってました」

ほむか「あんなに恥ずかしがってたのに、その10ヶ月後には」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカの一番くじを全部ください(キリッ」

ほむか「みたいになったから我ながら成長したなぁ。って思います」

ほむか「とにかく一年前のわたしは一番くじのB賞が欲しがっていました」

ほむか「もちろんその時には手に入らなくて後からオークションで買ったのですが…」

ほむか「一年前の自分が欲しがっていたものを今年は買おうと思って、こうなりました」
DSC_0457

ほむか「2体目のフィギュアを買いました!」

ほむか「一年前のわたしへ、一年後のわたしはあなたが欲しがっていたものを2体持っていますよ」

ほむか「そしてもう一つプレゼントがあります」

ほむか「やっぱりちょうど一年くらい前に『figma暁美ほむら』と『ねんどろいど暁美ほむら』を買いました」

ほむか「あの時はまさかその後に次から次へとフィギュアを買うことになるだなんて思ってなかったんだろうなぁ」

ほむか「でも現実はこうなりました」
DSC_0455

ほむか「三体目の『ねんどろいど暁美ほむら』も買いました!」
DSC_0456

ほむか「自分でもわけがわからないけれど、完全に勢いで買っています」

ほむか「ただ、ねんどろいどは一番好きなフィギュアだし、このブログでもよく使ってるから」

ほむか「たくさんあっても問題ないよね?」

ほむか「と言うわけで記念撮影です」
DSC_0458

ほむか「わたしの部屋の桃と黒の割合がどんどん増えてきてます」

ほむか「ゆるゆりに出てきた『あかねの部屋』の『まどか&ほむらver』みたいになってると思ってください」

ほむか「そして最後に恒例のねんどろいど集合写真です」
DSC_0461

ほむか「一年前は一体しか持ってなかったのに一年もあればここまで変わるんですね」

ほむか「まどほむに囲まれて過ごすクリスマスはとっても嬉しいなって」

ほむか「せっかくのクリスマスなんで、まどほむSSをもう一本書こうと思います」

ほむか「昨日まで書いてたSSはmicroでも単発でもなくだらだらと続けてましたが」

ほむか「今度こそはmicroSSになるように頑張りますね」

ほむか「と言っても今日も出勤だから徹夜で書かなきゃ」

ほむか「このSSは初めてひかりふるを聞いた時に思い付いたSSだったし」

ほむか「もともとはVIPで書くつもりだったから書き溜めしとくべきだったかな…」

ほむか「ともかく、短くまとまるよう頑張りますね」

ほむか「そして最後に」

ほむか「メリークリスマス!」