ほむか「この更新が2012年最後の更新になります」

ほむか「2012年は2011年以上に魔法少女まどか☆マギカで満たされた一年でした」

ほむか「劇場版はもちろん、いろんなメディア展開」

ほむか「わたしにとって魔法少女まどか☆マギカは最高のアニメなんだなって改めて実感しました」

ほむか「本当に楽しめました」

ほむか「そしてブログとSSもそうです」

ほむか「毎日の更新、コメント、SS」

ほむか「どれも本当に楽しかったです」

ほむか「これも皆さんがいてくれたからだと思います」

ほむか「本当にありがとうございました」

ほむか「そしてこれからもよろしくお願いします!」

DSC_0501