ほむら「最近、ほむかが仕事の疲れですぐダウンしてしまうわ」

ほむら「だから今日は私が代わりに行くわよ」

ほむら「今日も引き続きKANね」

ほむら「今日はルミナスの前半部分を行くわ」

ほむら「原画一枚一枚を上げていたらキリがないと思っていたけど」

ほむら「気がつくと大量に写真に納めてしまうのは考えものね」

ほむら「画像がかなり多いけど、さっそく行くわ」

ほむら「まずはまどか」
DSC_0009


ほむら「まどかは髪を下ろしても可愛いわね」

ほむら「早くフィギュア化しないかしら?」

ほむら「ちなみにこのまどかはルミナス最後のシーンのまどかね」

ほむら「まどか……」

ほむら「…いえ、最初のシーンからいきましょうか」

ほむら「ルミナスの最初はふれ合う二人の手」
DSC_0010

ほむら「その手はもちろん、まどか」
DSC_0011

ほむら「そして相手は……」
DSC_0012

ほむら「私ね」

ほむら「当然と言えば当然だろうけど、初めてルミナスを見た時」

ほむら「いきなり私が目立っていたから驚いたわ」

ほむら「コネクトの時は私の出番はあまりなかったもの」

ほむら「コネクトの時とは状況も変わってるから、満を持しての登場だったのかもしれないわね」

ほむら「…そして、ふれ合った私たちの手は直ぐに消えてしまうの」
DSC_0013

ほむら「私とまどかの関係をよく表した表現だと思ったわ」

ほむら「まどかの優しい表情」
DSC_0014

ほむら「それに対する私の素直な表情」
DSC_0015

ほむら「こんな表情の私を見れる日がくるだなんてね…感慨深いわ」

ほむら「これは私とまどかの衣装、ワンピースね」
DSC_0016

ほむら「フィギュア化はまだかしら?待っているわ」

ほむら「このシーンはずっとアルティメットまどかだと思っていたのだけど」
DSC_0017

ほむら「どうやらアルティメットまどかではなく、ウェディングドレス姿のまどからしいわ」

ほむら「フィギュア化はまだかしら?」

ほむら「それにしても、まどかのウェディングドレス…相手は何美誰むらなのかしら?」

ほむら「それから、アルティメットまどかと言えばコネクトのあの人はアルティメットまどかなのかしらね?」

ほむら「とにかく、まどかは可愛いのよ」

ほむら「このシーンの私はなんかカッコよかった記憶があるわ」
DSC_0018

ほむら「そして私も思わずウルっときたシーン」

ほむら「まどかの成長記よ」

ほむら「まずは0才まどか、可愛いわね」
DSC_0019

ほむら「初めて見た時はこのシーンで「おお…!」と思ったわ」

ほむら「はいはいまどか、可愛いわね」
DSC_0020

ほむら「この頃からまどかは今の容姿とあまり変わらないのね、可愛いわ」
DSC_0021

ほむら「たかいたかいまどか、この辺りから込み上げてくる何かがあったわ、可愛いわね」
DSC_0022

ほむら「もじもじまどか、可愛いわね」
DSC_0023

ほむら「さやかも上条くんもあまり変わりはないわね」

ほむら「それは仁美もだけど…中沢って何かの間違いよね?志筑でしょ?」

ほむら「かけっこまどか、最後尾(?)でも頑張って走るまどかは可愛いわね」
DSC_0024

ほむら「まどかの設定画、かわいいのだけど、2才頃からあまり成長していないような…?」
DSC_0025

ほむら「いえ、それだけまどかが可愛いと言う子とね」

ほむら「今度は仲良し三人組」
DSC_0026

ほむら「目を合わせるまどかとさやか」
DSC_0027

ほむら「にっこり。まどかはもちろん、さやかも可愛いと認めざるを得ないわ」
DSC_0028

ほむら「仁美が優しそうに見ているのも良いわよね」

ほむら「すやすやまどか、添い寝したい」
DSC_0029

ほむら「家族三人の後ろ姿、このシーンはグッときて、今でも泣きそうになるわ」
DSC_0030

ほむら「まどかと詢子さん、こうしてみるとやっぱり似ているわね」
DSC_0031

ほむら「たっくん、赤ちゃんまどかと似ているわ。さすが弟」

DSC_0032

ほむら「そして最後に」
DSC_0033

ほむら「にこっ。」
DSC_0034

ほむら「このまどかが成長していく構成を考えたスタッフに心からの感謝を伝えたいわ」

ほむら「まどかの過去を描くのと同時に、結末を知っているが故にわかる切なさ」

ほむら「この演出は本当に良いと思うわ」

ほむら「もちろん、最初のまどかと私のシーンも良いものよ」

ほむら「ルミナスは本当に良いオープニングね」

ほむら「叛逆の物語のオープニングも期待しているわ」

ほむら「…と、今日はここまでにするわね」