マミ「さぁ暁美さん。今日は私たちのパートよ」

ほむら「まどかの圧倒的可愛さの前では私なんて霞んで見えると思うわ」

マミ「ダメよ、そんなこと言っちゃ」

マミ「暁美さんも中々良かったと思うわよ」

ほむら「そうかしら…?」

マミ「そうよ。ほら、行きましょう?」

ほむら「そうね」
DSC_0087

DSC_0088
.
DSC_0089

DSC_0090

マミ「鹿目さんを囲む私たち、まずは暁美さんね」

ほむら「特に決めポーズなんて考えてないし、こんなものね」

マミ「そう?暁美さんと言えばヘアーファサァーだと思うの」

ほむら「………」

マミ「?」

ほむら「…そう…まあ、これは昔からの癖だから」

マミ「ふふ、そっか」

ほむら「次は巴マミ、あなたの番よ」

マミ「オッケー、まかせて!」
DSC_0091

DSC_0092

ほむら「………」

マミ「ふふふっ」
DSC_0092
DSC_0093
DSC_0094

ほむら「………」

マミ「どう?中々決まってたでしょ?」

ほむら「……なんと言うか、よくこの数コマでここまで『巴マミ』」

ほむら「と言うキャラクターを見事に表現できた…と感心するわ」

マミ「?」

ほむら「……かれんでかっこよかったわよ」

マミ「うふふ、ありがとう!」

ほむら「…まぁ可愛いのは本当ね」ボソッ

マミ「?」