さやか「ふにゃぁぁぁぁぁぁぁ疲れたよぉぉぉぉぉぉん」

あかり「あかりもちかれた……」

さやか「流石に一番最初の記事から今までのを全部見直すのはキツかったわぁ…いや、ほんとに」

さやか「カテゴリはこれで大体整理できたっしょ……」

あかり「うん、これで見やすくなったんじゃないのかな?」

さやか「だといいんだけどね…はぁ……」

さやか「でもさ、昨日は妙にアクセス多かったし、これで良かったのかな?」

あかり「たくさん見に来てくれたよ」

さやか「うん!…ってかあれ?エイプリルフール終わったのにほむか達帰ってこないんだけど?」

あかり「みんな出掛けちゃったもんね」

さやか「何であたしだけ除け者になってんの?!」

あかり「あかりもいるよ?」

さやか「いや、それはそうだけどさぁ」

さやか「はぁ…まぁいいや、しばらくこのブログはさやかちゃんが占拠するわ」

あかり「あかりも一緒に頑張るよ!」

さやか「んー…ま、いつかゆるゆりとクロスもするし……」

さやか「うん、オッケー!一緒にがんばろー!」

あかり「うんっ!次は何をしようかな?」

さやか「そうだねー、今日は休みだし……」

さやか「とりあえず映画見に行こうかな?」

あかり「わぁい映画、あかり映画大好き」

あかり「何の映画を見に行くの?」

さやか「ドラゴンボール」

あかり「えっ?」

さやか「ブログのことはまたその後で考えるねー」

あかり「あっ、ちょっとさやかちゃーん!あかりも行くよぉー」