さやか「見てきたよ!ドラゴンボールZ神と神!」

あかり「すごく面白かったね!」
DSC_0157

さやか「うんうん!まどか☆マギカの感想を『とても素晴らしかった』にするなら」

さやか「ドラゴンボールは『すごく面白かった』って感じ?」

さやか「笑えて燃えられるのは流石だと思ったわぁ」

あかり「コメディのところはクスッときたし」

あかり「喧嘩するところはうわー!ってなったよぉ」

さやか「なんて言うかさ、やっぱ鳥山ワールドって良いと思える作品だったね」

さやか「最初は、敵が強すぎてシャレにならないんじゃないかと思ったね」

あかり「超サイヤ人3になってるのに、ありさんとぞうさんが喧嘩してるみたいに差があったもんね」

さやか「いやぁ、さすがの魔法少女さやかちゃんもあれに勝てるかはわかんないね」

あかり「あかりも超サイヤ人に変身できるって櫻子ちゃんが言ってたから、会ってみたいなぁ」
DSC_0152

さやか「あはは…とにかく面白かったよ、悟飯がギャグキャラ化してたのとか気になるところもあったけど」

さやか「ベジータが超カッコよかったし!やっぱ青はカッコいいわーうんうん!」

あかり「超サイヤ人ゴッドは赤かったから赤もかっこいいよぉ」

杏子「そうだな」

さやか「ま、とにかく面白かったよ、17年待ったかいがあったって感じ?」

さやか「2年半待つまどか☆マギカにも期待しちゃいますからね!」

あかり「叛逆の物語って、さやかちゃんとまどかちゃんはでてくるの?」

さやか「心配しなくても、どっかの誰かさんみたいにアッカリーンなことにはならないって」

さやか「まどかは主人公だし、あたしはさやかちゃんだからね!」

あかり「ぶー!どういうことー!」

さやか「あははっ」

まどか「ひっかるーくーもをつきぬーけ♪」

まどか「ふらいあうぇーいっ!」

まどか「ふらいあうぇーいっ!」

さやか「ん?」

まどか「うぇひひ、どうかな?」

まどか「じょうずじょうず!」
DSC_0154

さやか「あれ?まどかじゃん!あんなとこにいたんだ」

あかり「何でまどかちゃんは二人いるの?」

さやか「あぁ、鹿目まどかと暁美まどかで二人いんのよ、このブログだと」

さやか「まどかとほむら結婚してるって設定だったからね」

あかり「え?女の子同士で結婚…?」

さやか「んー、まぁそれはともかく、何でfigma化してんだろ?」

さやか「何気に制服figまどかは初披露じゃない?」

あかり「そうなんだぁ」

さやか「まぁいいや、会いに行こっと」

まどか「ドラゴンボール面白かったね」

まどか「うんっ、てぃひひ!」

まどか「見てみて?私もかめはめ波使えるんだよ?」

まどか「ほんと?わたしはできないよ?」
DSC_0155

まどか「えへへ、魔法でちょっとね?見てて」

まどか「かぁーめぇーはぁーめぇー」

まどか「はぁーー!」
DSC_0156

まどか「わぁ!すごいよ!」

まどか「うぇひひ!」

まどか「てぃひひ!」

さやか「……あちゃー」
DSC_0153

あかり「わぁいかめはめ波、あかりかめはめ波大好きぃ」

さやか「まどかの黒歴史見ちゃった系ですね、あたし」