まどか「昨日の更新できゅんキャラを使ったよね?」

まどか「実はそれが壊れちゃって……」

アルティメットまどか「私の羽が折れちゃったの」

まどか「これってどうにかならないかな…?」

まどか「瞬間接着剤でもゼリー状の接着剤でも全然くっつかないの」

アルティメットまどか「figmaほむらちゃんの時もうまくできなかったもんね」

まどか「やっぱり諦めるのが一番なのかな?」

まどか「きゅんキャラは他にもほむらちゃんと私の首がマミってもげたこともあるもんね」

まどか「それはゼリー状の接着剤で無理矢理くっついてるけど」

アルティメットまどか「見た目が汚いのがちょっと……」

まどか「まだ未開封のきゅんキャラがあるし、やっぱりこんな時は諦めるのが一番だよね」

まどか「うん、これが1/8とかじゃなくてよかったよ」

アルティメットまどか「1/8の私を落とした時は心臓が止まるかと思ったもんね」

まどか「とにかく、フィギュアは大切に扱わなきゃいけないなって」

まどか「そう思ってしまうのでした」