さやか「とりあえず、ぺたん娘はまどかだけかぁ」

杏子「金貯めてあたし達に備えなきゃな」

マミ「そうすればきっと、暁美さんも帰ってくるはずよ」

ほむら「その必要はないわ」

まどか「ほむらちゃん!」
DSC_0209

ほむら「だって、私はもうここにいるもの」
DSC_0211

マミ「暁美さんもぺたん娘を…?」
DSC_0212

ほむら「日出ずるところに日本あり、まどか出ずるところにほむらあり、よ」
DSC_0213

さやか「やっぱりね」

杏子「んな言葉聞いたことねーよ」

まどか「ほむらちゃん!」
DSC_0210

ほむら「とにかく、どんな形であれまどかを一人ぼっちにはさせないわ」

ほむら「まどかがねんどろいどになれば私もなる」

ほむら「figmaでもそう、1/8でもそう、他のフィギュアでもそう」

ほむら「そしてそれは、ぺたん娘でも同じことよ」

マミ「…ふふ、悔しいけど暁美さんと鹿目さんのツーショットは絵になるものね」
DSC_0214

さやか「そんなこと言ってるけど、SQフィギュアはほむらだけいないけどね」

ほむら「ほむっ」

杏子「まどかのSQフィギュアは三体あるんだし、6月にはほむらも三体いるだろ」

ほむら「その通りよ」

マミ「とりあえず、ぺたん娘は暁美さんと鹿目さんだけで暫くは我慢ね」

ほむら「そうね」

まどか「ほむらちゃん!」
DSC_0216

ほむら「まどか、箱についても触れておくわ」
DSC_0200

ほむら「箱はいたってシンプルな形状ね」
DSC_0201

ほむら「裏に簡単な説明も乗っているわ」
DSC_0203

さやか「ほむらの説明って何か今さらすぎて逆に違和感あるわ」

杏子「でもネタバレはできねーじゃん」

マミ「鹿目さんもよく見かける説明ね」
DSC_0202

ほむら「毎回思うのだけど、まどかのような超可愛くて」

ほむら「超優しい天使、女神なんて何処にでもいるわけがないと思うわ」

まどか「ほむらちゃん!」

さやか「でもさ、何処にでもいるってある意味すっごいネタバレなんじゃないの?」

杏子「言われてみりゃそうかもな」

マミ「なるほどね…だとすれば私たち4人と違って鹿目さんは何処にでもいるものね」

ほむら「そう言われると複雑な気持ちになるわ」

まどか「ほむらちゃん!」

ほむら「まどか…ええ、そうね」

ほむら「どんな形であれまどかはまどかよ」

ほむら「だから私もどんな形であれまどかの側にいるわ」

まどか「ほむらちゃん!」

ほむら「まどか…!」
DSC_0215

さやか「て言うかまどかまともにしゃべってないじゃん」

杏子「ほむらにだけは意味が通じてるんじゃないの?」

マミ「とりあえず暁美さんも帰ってきてくれて良かったわ」