ほむか「いい加減フィギュアをちゃんと飾りたいと思う今日この頃」

ほむか「でも、飾る場所もない今日この頃」

ほむか「だから本棚あたりを買いに行こうかと思っているのですが」

ほむか「よくあるフィギュア用のケースも一緒に買うべきか悩みます」

ほむか「飾るのは1/8、ねんどろいど、figma、きゅんキャラ、ぺたん娘、SQフィギュア……」

ほむか「だいたいこの辺りになるので、それなりの数にはなるだろうから」

ほむか「ケースも買うとなるとそれなりの出費がありそう」

ほむか「でもケースにお金をかけるくらいなら、1体でも多くフィギュアを買いたいかな…?」

ほむか「ケースってあるべきなのか、なくても大丈夫なのか」

ほむか「その辺りが気になるなって、そう思ってしまうのでした」