アルティメットまどか「今日は私、アルティメットまどかのねんどろいどレビューだよ」
DSC_0230

アルティメットまどか「このブログを見てる人ならわかるかもしれないけど」

アルティメットまどか「数あるまどか☆マギカのフィギュアの中でも、ほむかちゃんが一番好きなフィギュアが」

アルティメットまどか「ねんどろいどなんだよ」

アルティメットまどか「ねんどろいど関連の記事だけ多いもんね」

アルティメットまどか「そして、ほむかちゃんが一番好きなキャラが私、アルティメットまどかみたいなんだ」

アルティメットまどか「だから、ほむかちゃんはこの日をずっと心待ちにしてたんだって」

アルティメットまどか「だから今回はいつもより多目に記事を作るから、SSはちょっとお休みなの」

アルティメットまどか「それじゃあ、レビューを始めるね」

アルティメットまどか「まずは箱からだよ」
DSC_0231

DSC_0232

DSC_0233

DSC_0234

DSC_0235


アルティメットまどか「1/8もfigmaもそうだったように、ねんどろいどの箱も」

アルティメットまどか「宇宙をイメージしたデザインになってて神々しいよ」

アルティメットまどか「どのポーズも可愛いね」

アルティメットまどか「って、私が言うと自画自賛に聞こえちゃうかな?えへへ」

アルティメットまどか「顔は二種類あるよ」

アルティメットまどか「微笑み顔、えへっ」
DSC_0236

アルティメットまどか「鹿目っ面、激おこぷんぷんまど、なんてね」
DSC_0237

アルティメットまどか「もう絶望する必要なんてない!の顔だね」

アルティメットまどか「今回は微笑み顔メインで行くねで」
DSC_0238

アルティメットまどか「全身、スタンドも魔方陣を再現してるよ」
DSC_0239

アルティメットまどか「だっこー、みたいになっちゃったけど、一応NANの表紙っぽく」

DSC_0240
アルティメットまどか「横からも、羽根は背中じゃなくて、髪と結合してるよ」
DSC_0241

アルティメットまどか「後、ほんとはスタンドのつけかたこうじゃないけど、安定しなかったから妥協しちゃった」

アルティメットまどか「まだまだたくさんあるけど、今日はとりあえずここまでにしておくね」
DSC_0242

アルティメットまどか「明日も続きがあるから、待っててね」