ほむか「生まれて初めて同人誌を買いました!」
DSC_0281

ほむか「買ったのはこの作品です」

ほむか「わたしの最高のお嫁さん」
DSC_0282

ほむか「ピクシブでサンプルを見てから予約余裕でした」

ほむか「ただ、今まで同人誌を買うことがなかったので結構緊張しました」

ほむか「まず、宅配ですが、高確率で親が受けとるんです」

ほむか「その時、中身の確認なんてされた日にはどうしたらいのかなって、怖かったです」

ほむか「でもAmazonやオークションでよくフィギュアを買いますが、今まで中身の確認をされたことはたぶんないので」

ほむか「この点は大丈夫だとは思いました」

ほむか「次に名前なんですが、たぶん親は同人誌なんて言葉も知らないと思います」

ほむか「でも、もしタイトルがバレたら……」

ほむか「もしバレるならR18の方がマシかもしれないですよね」

ほむか「隠れてコソコソして買ったものがR18なら」

ほむか「あっ…って察してもらえそうな気もしますが」

ほむか「まさかの百合本ですからね」

ほむか「え!?ってなりますよ、絶対」

ほむか「だから今まで、まどほむ本がどんなに欲しくても買うのを躊躇してました」

ほむか「でも、前回欲しくてもこの理由で買わなかった『ルミナス症候群』」

ほむか「これを買わなかったことを凄く後悔しました」

ほむか「できることなら過去に戻って自分を爆発させたいくらいです」

ほむか「だから、今回は迷わず購入しました」

ほむか「結果的に、たぶん親にはバレてないはずです…受け取ったのはやっぱり親でしたが……」

ほむか「まぁ仕事で家にいないから仕方なかったし……」

ほむか「とにかく、無事に買えたと思います!」

ほむか「そして直ぐに読みました!」

ほむか「よく薄い本とか言われてますが、本当に薄いんですね」
DSC_0283

ほむか「ちなみに、ごく最近まで薄い本=BL本だとばかり思っていました」

ほむか「そんなわたしが買ったのはGL本」

ほむか「まどほむの新婚生活」

ほむか「わたしの最高の同人誌」

ほむか「いや、本当に買ってよかったです」

ほむか「送料や代引きとかで1500円くらいしましたが、必要経費ですね」

ほむか「中身はあんまり見せられないけど、良いまどほむです」

DSC_0284

DSC_0285

DSC_0286

DSC_0287
むか「素晴らしい」

ほむか「やっぱりまどほむは最高ですね」

ほむか「あ、たまにわたしのことを『まどほむ厨に媚びてる』って言ってる人を見かけますが」

ほむか「違います、間違っていますよ」

ほむか「わたしが極度のまどほむ厨なんです」

ほむか「本当の本当にまどほむが好きなんですよ」

ほむか「まどほむにいくら使ったと思ってるんですか、全く」

ほむか「まぁ、そんなことはどうでもいいです」

ほむか「あぁ、まどほむ最高!まどほむ万歳!」