キュゥべえ「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」

キュゥべえ「どうやら眠りすぎてしまったようだ」

キュゥべえ「これもみんな寝不足と仕事の忙しさと戦場の絆のせいだ」

キュゥべえ「おかげでブログの更新に間に合わなかったじゃないか」

キュゥべえ「それどころか、複数アカウントを持ってるアプリ(まどか関連)のログインボーナスもかなり取り損ねてしまったよ」

キュゥべえ「これは戒めだね」

キュゥべえ「とりあえずここ戒めとして数日は睡眠時間を3時間前後にしよう」

キュゥべえ「と言ってもブログは特に関係ないんだけどね」

キュゥべえ「ガンダムブレイカー楽しみだし、多少の睡眠不足は仕方ないね」