ほむら「25日からローソンで叛逆の物語のキャンペーンが始まったわ」
DSC_0372

アルティメットまどか「もちろんすぐに買いにいったよ」

ほむら「本当は25日の記事にするつもりだったのだけど、寝過ごしてしまったのは痛恨のミスだわ……」

アルティメットまどか「次も失敗したら導いてあげるね」

ほむら「ええ、まぁ後悔してるのはブログではないのだけどね……」

ほむら「毎日欠かさずログインしてたのに、一日でもログインを逃すと後々響くのよね……」

ほむら「でも計算してみたら700円くらいの損だったから、気にしすぎだったわ」

アルティメットまどか「じゃあ導かないね」

ほむら「そうね、そんなどうでもいいことは置いといて、ローソンのキャンペーンよ」

アルティメットまどか「今回はプリングルスを2つかったら、メモ帳が貰えるの」

ほむら「二種類だけだったから今回は出費が600円程度で済むわ」

アルティメットまどか「去年は8000円くらい使っちゃったもんね」

ほむら「あれは買いすぎたわ…張り切りすぎも考えものね」

アルティメットまどか「ハシャイジャッテ!」

ほむら「それはさておき、今回からいよいよ叛逆の物語として動いていくのね」
DSC_0373

アルティメットまどか「私ってもうアルティメットまどかがデフォルトなのかな?」

ほむら「私もリボほむがデフォルトのようね」

アルティメットまどか「なら、今まではレア扱いだった私たちが今度からはレアじゃなくなるのかもね」

ほむら「そうね、グッズ展開でメガほむや制服まどか、魔法少女まどかがレアになるのかもしれないわ」

ほむら「もっとも、今後もグッズ展開があること前提になるのだけれど」

アルティメットまどか「たぶん叛逆の物語だけでもそれなりに出ると思うから大丈夫だよ」

アルティメットまどか「それよりも、お財布の心配をしなきゃね」

ほむら「そうなのよね…最近はゲームセンターの出費が多いし、気を付けなきゃいけないわ」

ほむら「だから今回のキャンペーンは安上がりで助かったわ、本当に」

アルティメットステまどか「まだ持ってない人はローソンに行かなきゃ私が導いてあげるからね」

ステほむ「あなた達もローソンに行きなさい」