ほむか「毎度恒例のローソンキャンペーンが29日に開始しました」

ほむら「15日から一部はスタートしていたのだけど」

まどか「今回もクリアファイルが貰えるよ」

ほむか「と言うことでクリアファイルを見ていきますね」
image


ほむか「全員集合、みんな普段とイメージが若干違って可愛いね」

ほむら「まずはまどか、相変わらず可愛いわ」

image

image


ほむか「そう言えば、叛逆の物語にカイメマドカちゃんでてこなかったね」

ほむら「でも、髪下ろしまどかはでてきたわ、しかも制服ver女神アイverまでね」

ほむら「まどかの可愛さは宇宙一、これが世界の答えよ」

まどか「ほむらちゃんも可愛いよ!」

image


まどか「どんな姿になっても、欲望に呑まれても、ほむらちゃんはほむらちゃんだよ」

ほむら「まどか…ありがとう」

ほむか「さやかちゃんも可愛いね」

image


まどか「叛逆の物語でさやかちゃんのファンは増えただろうね」

ほむら「一番美味しいキャラだったわ」

ほむか「マミさんマミマミ」
image


ほむか「そして安定の聖女、杏子ちゃん」

image


ほむら「杏子は本当に頼りになるわ」

まどか「ちなみに、このクリアファイルはお菓子を買ったら貰えるよ」

image


ほむら「インキュベーターのボウルも貰えたけど、気に入らないから貰ってこなかったわ」

ほむか「そしてハグぐるみ!本当に可愛い!」

image


まどか「ほむらちゃん」

ほむら「まどか」

ほむか「これがわたしの一番の理想の展開だったのに……」

ほむか「はぁ…叛逆の物語を見たら、もう純粋な気持ちでルミナスを喜べないよ……」

ほむか「このブログでも、右の方で延々とルミナスしてるけど、それを見るのもつらい……」

ほむら「つらいわ……」

まどか「わぁっ?だ、大丈夫だよ!」

ほむか「つらい…」

ほむら「かなしい…」

まどか「えっと、その…ま、また二個買ったよ!」

まどか「それと、今までのローソンぬいぐるみの集合だよ!」

image

image


まどか「みんな、とっても可愛いなって」

まどか「そう思いながら、今から五回目を見てくるね」