ほむら「最近叛逆の物語成分が足りないわ…」

アルティメットまどか「もう10日も見に行ってないなんて、こんなのってないよ」

ほむら「そうね…私としたことが10日も叛逆の物語を見ていないだなんて…」

ほむら「しかもマスターしたつもりだった台詞暗記も忘れて曖昧になったせいで、未だに感想考察が書けないなんて……」

ほむら「まどかファン失格だわ……」

アルティメットまどか「こんなのあんまりだよ」

ほむら「うぅ…カラオケに行かないで叛逆の物語を見に行くべきだったわ……」

ほむら「でも、見に行ったら見に行ったで、そろそろ免疫がなくなってきてるから」

ほむら「また泣いちゃうんだろうし……」

アルティメットまどか「そうだよ、泣き虫だよ」

ほむら「う……」

ほむら「で、でも!今日はその代わりにアニメイトに行ってきたわ!」

アルティメットまどか「何を買ったの」

ほむら「もちろん、これよ」

image


ほむら「Kalafina 君の銀の庭よ!」

アルティメットまどか「発売日から10日経ってるよ、何で早く買わなかったの」

ほむら「げ、現金がなくて…タワレコならクレジットでいけるけど」

ほむら「アニメイトは現金だけなのよ……」

アルティメットまどか「やれやれだよ」

ほむら「ご、ごめんなさい…」

ほむら「だ、だけど!これを貰えたわ!」

image

image


ほむら「クリアファイルよ!」

アルティメットまどか「私とほむらちゃんだね」

ほむら「ええ、そして裏は私よ」

アルティメットまどか「リボンほむらちゃん、好きだったのにな」

ほむら「まどか……?」

アルティメットまどか「君の銀の庭にはこれも付いてるよ」

image


ほむら「……ひかりふるの私とまどかね」

アルティメットまどか「ひかりふるが出たときから、ううん、その前からほむらちゃんと会うの楽しみだったのに」

ほむら「ま、まどか…どうしたの?今日は様子が変よ?」

アルティメットまどか「誰のせいでこうなったと思ってるの」

ほむら「え……?」

アルティメットまどか「それで、カラオケに行ったんでしょ」

ほむら「え、ええ…」

アルティメットまどか「何を歌ったの」

ほむら「まどか☆マギカOPEDを一通りよ」

アルティメットまどか「何点だったの」

ほむら「まずはカラフルよ」

ほむら「あれ…写真が消えてる…?」

アルティメットまどか「何をしているの」

ほむら「ほ、保存したはずなのに……」

アルティメットまどか「ドジだね」

ほむら「ごめんなさい……」

ほむら「あ、でも一応これで…」

image


ほむら「約94.6点よ。順位は約1800中94位だからまあまあだと思うの」

アルティメットまどか「100点取るんじゃなかったの」

ほむら「そ、それは…初めてだし……」

アルティメットまどか「それに紅蓮の弓矢ってなんなの、まどほむの弓矢でしょ」

ほむら「何でそこに…やっぱり機嫌悪いの?」

アルティメットまどか「私は普通だよ」

ほむら「まどか……」

111904


アルティメットまどか「ルミナスは96.4点かぁ、前は98.9点だったのに」

ほむら「5ヶ月ぶりだもの……」

111905


アルティメットまどか「コネクトも96.3点から94点になってるし」

ほむら「………」

111903


アルティメットまどか「君の銀の庭は93.6点なんだね」

ほむら「は、初めてにしては上出来でしょう?」

アルティメットまどか「うん、ひかりふるは?」

ほむら「ひかりふるは…歌ってないわ」

アルティメットまどか「何で」

ほむら「ひかりふるは難しいし…あ、magiaは歌ったわよ、91点だったけど…」

アルティメットまどか「misteriosoは」

ほむら「まだ、CD買ってなかったから次に歌おうかと……」

アルティメットまどか「そうなんだ」

アルティメットまどか「がんばって」

ほむら「え、ええ…」



さやか「何であんなにほむらに対して冷たくなってんの?」

まどか「あいどんのー」