ほむほむ!
DSC_0051

最近まどかばっかり買ってたけど、俺はほむほむも大好きと言うことを忘れてはいけない
Amazonで60%offで1600円、ねんどろいどまどかを買った時に残ったギフト券が1700円
これで買わないわけがなかった

とは言ったものの、正直水着はどうでもよかったから最初はスルーしてたんだけど
リボほむverにもできると知って直ぐにポチってしまった

このシリーズはほむほむだけでいいかな
リボほむ1人で他の4人分を補える
リボほむも大好きだ

話しは変わって嫁コレ
公式ツイッターがまどマギのキャラ追加を匂わせてたから
ついにほむほむ参戦か!と期待させといて参戦したのはなんと

キュゥべえ

ビッグローブめ、なかなかどうしてやれるものだな
キュゥべえとかどうでもいいから早くほむほむだしてくれ!
まあキュゥべえもランキング1位狙うけど
キュゥべえは声は可愛いから何とかなるけど仮に声がおっさんとかだったら怒るよ

そもそも、俺がほむらよりまどかの方が好きになった原因の1つが嫁コレとipにまどかが出たことなんだよなぁ
それで、まどっち可愛いとか思ってたらいつの間にかほむらより好きになってたわけだし
他の3人と1匹についても、耳にタコができるくらいボイスとか聞いたりしたから
必然的に株価はあがって、何も無いほむらだけが取り残される形になってしまった
ほむらの声だけ他に比べたら圧倒的に聞く機会がないわけだし

何が言いたいのかと言うと、マジで早くほむら追加してくれ…
深刻なほむほむ分不足
週末にドキドキティロ・フィナーレにほむらが追加されるのが唯一の救いだ

次のSSどうしようかなあ、ほむハーレムか、黒まどかか、もう一度入れ替わりのどれかで迷う