マミ「さっきの記事で、鹿目さんと暁美さんが相思相愛であることが明らかになったわよね?」

なぎさ「はいなのです」

マミ「そしてね、今してたら…その、こうなったの」

image

なぎさ「あっ」

マミ「美樹さんと佐倉さんが相思相愛なのは、私も嬉しいわ」

マミ「だって、大切な後輩同士、仲良くしてもらいたいんですもの」

マミ「でも…でもね?」

なぎさ「マミ…」

マミ「鹿目さんと暁美さんが相思相愛、美樹さんと佐倉さんも相思相愛」

マミ「……ほら、ねっ?その…わかるでしょ?」

なぎさ「………」

マミ「なんで、私だけ…」

なぎさ「まっ、マミには、なぎさがいるのです!」

なぎさ「だから…!」

マミ「…べべ、ありがとう」

なぎさ「なぎさです!」