まどか「ねえ、ほむらちゃん」

ほむら「なに?まどか」

まどか「ほむらちゃんはルミナスって今も好き?」

ほむら「………」

ほむら「…正直、叛逆の物語を見てから以前のように素直に喜ぶことはできないわ」

ほむら「でも、それでもやっぱり好きよ、ルミナス」

まどか「ほむらちゃん」

image


ほむら「だって、こんなに幸せそうなんだもの」

ほむら「これが夢や幻だったとしても、この二人が幸せであることに変わりはないと思うわ」

まどか「…うん、そうだよね」

まどか「私も、大好きだよ」

ほむら「まどか」

まどか「と言うことで、今日はこれを買って来ました!」

image


まどか「魔法少女まどか☆マギカ Music Collectionだよ!」

ほむら「この世にこれ以上に可愛いジャケットがあるのかしら…」

まどか「幸せそうなのはたしかだよ」

ほむら「そうね…」

まどか「中身は魔法少女まどか☆マギカの音楽の総集編…なのかな?」

ほむら「Blu-rayに付属していたサントラと丸被りなのかどうかはわからないけど…」

まどか「とりあえず、ウォークマンに取り込んだよ」

ほむら「後から聞きましょう、まどか」

まどか「うん!」

image


ほむら「またあした。まどかは歌も上手なのね」

まどか「しーんゆーにー最初からなれーるーわーけーじゃなーいー」

ほむら「?」

まどか「こほん、えと…ほむらちゃんもキャラソン出してほしいなって」

ほむら「私はどうなのかしら…?」

image


キュゥべえ「ちゃーらーへっちゃらー」

まどか「……」

ほむら「……」

image


まどか「ねえ、とりあえず聴いてみようよ」

ほむら「そうね」

まどか「いつか、本当にほむらちゃんと二人でこうしたいね」

ほむら「うん…」
image