ほむか「なんとなく、新春記念として最近は短編SSを書いてます」

ほむか「杏さや以降は、一応、さやほむ、キュゥほむ、杏ほむ、マミほむ…となっているので」

ほむか「新春ほむらはみんなの嫁になるのだー!シリーズみたいになってます」

ほむか「だから次はなぎほむを書きたいのです」

ほむか「ただ、この二人って、ほぼ接点がないので書くのが難しいんですよね」

ほむか「べべの時は殺伐としてたし、なぎさに戻ってからは、会話すらしてないし…」

ほむか「そもそも、なぎさのキャラがまだまだ未知数なのが…」

ほむか「べべほむは更に難易度高くなるし」

ほむか「なぎほむの代わりに、ほむほむを書こうかな?」

ほむか「でも、なぎほむも書いてみたいし…」

ほむか「うーん、なぎさはなかなか難しいのです」