ほむら「吉報よ、ほむか」

ほむか「叛逆の物語のBlu-ray発売日が決まったんでしょ?」

ほむら「知ってたのね」

ほむか「もちろん、楽しみにしてたもん」

ほむら「私もよ、4月2日に発売だなんて意外と早かったわね」

ほむか「始まりの物語と永遠の物語が長すぎただけなのかもしれないけどね」

ほむら「あれは叛逆の物語に合わせていたからだと思うわ」

ほむか「うん、だから叛逆の物語のBlu-rayは劇場版の続編か何かの発表のために、もったいぶると思ってたけど」

ほむか「案外、早く発売するからちょっと意外かな」

ほむら「半年だから普通といえば普通なのだろうけどね」

ほむか「じゃあ、やっぱりもう暫くは続編の発表は無さそうだね」

ほむら「私は、夏ごろにBlu-rayを発売して、続編のアナウンスをすると踏んでいたけど、予想が外れたわ」

ほむか「もし仮に続編があったとしても、最速で2015年の秋とかになりそうだね」

ほむら「2015年をいったいどう乗り越えれば言いと言うの……」

ほむか「…まぁとにかく、叛逆の物語で完結…はないよね、たぶん」

ほむら「まどかと敵になるかも発言や、最後の窓の演出とか、新編とか…何かしら続きはあると思うわ」

ほむか「それに出せば売れるのは間違いないしね」

ほむら「20憶突破は素直に驚いたわ、あのけいおんすら上回ってて嬉しい」

ほむか「コナンには負けたけど、凄い売上だよね」

ほむら「ええ。だから叛逆の物語で終わらせるにはもったいない作品よ」

ほむか「魔法少女まどか☆マギカ二期!…はないと思うけどね」

ほむら「ええ、劇場版で完結になるでしょう」

ほむら「または、OVAとかで私とまどかのゆりゆりを…」

ほむか「ゆりはペンタグラムで十分堪能できたよ」

ほむら「……とにかくBlu-rayが楽しみだわ」

ほむか「Blu-rayとDVDの両方を買うのは当たり前だよね」

ほむら「当然よ」

ほむら「楽しみだね」

ほむら「楽しみだわ」