キュゥべえ「ふと思ったんだが、仮に魔法少女が悪魔になるとした場合」

キュゥべえ「誰が一番恐ろしくなるんだろう」

キュゥべえ「ちなみに、ほむらは、軸は全くぶれてないから、悪魔と言うよりかは」

キュゥべえ「自称悪魔と思えなくもないよね」

キュゥべえ「必死に悪魔と自称することで自分を保っている健気な魔法少女だと思うよ」

キュゥべえ「じゃあ、他の5人だとどうなるんだろう」

キュゥべえ「まずはマミ、とりあえず技の一つひとつに名前をつけてそうだね」

キュゥべえ「純粋な戦闘能力もかなり高そうな戦闘型悪魔になりそうな気がするよ」

キュゥべえ「次はさやか、本編で魔女になる前の精神状態をさらに悪化させたようになるのかな」

キュゥべえ「ひたすら破壊をしそうな気がする」

キュゥべえ「対して杏子は一番悪魔が似合わないような気がするね」

キュゥべえ「いっけん、一番悪さをしているように見えるけど」

キュゥべえ「実際の杏子は精一杯悪ぶってる幸薄聖女って感じだからね」

キュゥべえ「もし悪魔になっても、そこまで変わらないと思うんだ」

キュゥべえ「なぎさはとにかくひたすらチーズを食べてそうだ」

キュゥべえ「いや、チーズに限らず何でも食べてしまいそうで、ある意味一番たちが悪いのかもしれない」

キュゥべえ「そして、まどか。彼女が最も恐ろしくなりそうだ」

キュゥべえ「悪魔どころか、魔王にすらなりそう」

キュゥべえ「女神に成りうるのもまどかだけだし、その逆もまた然りだろう」

キュゥべえ「元の性格が白ければ白いほど、黒に染まりやすいような気がするんだ」

キュゥべえ「自我有りクリームヒルトを更に進化させた悪魔になりそうだ」

キュゥべえ「まあ、まどかが悪魔になること自体有り得ないとは思うけど」

キュゥべえ「その分、もし悪魔になったら手に終えないだろう」

キュゥべえ「結局、女神が最も相応しいのがまどかだし」

キュゥべえ「悪魔が最も相応しいのも、ほむらだろう」

キュゥべえ「でも、ほむらは絶対悪魔に成りきれないと思うんだけどね」

キュゥべえ「まあそこは、Blu-rayの特典でまた考えるとしよう」

キュゥべえ「ノリノリで悪魔を演じるほむらを聞いたら死にそうになるかもしれないけどね」