ほむか「もうすぐバレンタインデー!」

ほむか「だからバレンタインSSを書きたいのです」

ほむか「……と言いたいのですが」

ほむか「バレンタインSSに関しては」

まどか「チョコよりもとっても甘いもの」

ほむか「で、やりたいことを書ききったので、なかなかネタが思い付かないのです」

ほむか「と言うか、あれ以上の百合SSを書ける気がしないのですが…」

ほむか「こうなったら新たな希望、なぎさをメインにするか」

ほむか「一番書きやすい、さやほむSSにするか」

ほむか「難しいところなのです」

ほむか「そもそも、なぎさを登場させるには、叛逆後の世界観にしなきゃいけないから」

ほむか「ほむは悪魔ほむにしなきゃいけないのがネック」

ほむか「逆に、悪魔ほむではなく、普通のクーほむやリボほむ、メガほむにした場合は」

ほむか「なぎさが登場できないと言う…」

ほむか「拘らなくてもいい気はしますが、悪魔ほむとなぎさはセットになってしまうのは」

ほむか「ちょっとだけ、こまってしまうのです」

ほむか「まぁ、普通になぎさが絶望せずに魔法少女やってる時間軸とかでもいいんでしょうけどね」

ほむか「ともかく、今は白紙ですが何か短めのバレンタインSSを試みてみるのです」