ほむら「やっときらら☆マギカがてに入ったわ」

まどか「相変わらず、発売が遅いから仕方ないよ」

image


ほむら「そうね。ところでまどか、この表紙をどう思う?」

まどか「んーと」

ほむら「見ててあげるんで、考えていいよ」

まどか「魔法少女の私と、悪魔ほむらちゃんが一緒にいるのはあり得ないと思うけど」

まどか「もし、ありえるとしたら、いろんな想像ができるよね」

ほむら「ええ、私がまどかをあやったのかも知れないし、単純にいちゃこらしたのかもしれないし」

ほむら「これ一枚だけで、いろんな妄想が捗るわ」

image


まどか「そんな一枚が、ポスターでついてくるよ!」

ほむら「さっそく部屋に貼ったけど、いよいよ貼る場所が無くなってきたわ…」

まどか「えっと、中身は適当に何枚か貼っておくけど、みんなも買おうね!」

image

image

image

image

image

image

image

image


ほむら「私はシリアスよりも、ほのぼのの方がやっぱり好きかしら」

ほむら「あと、久々に私とマミの二人暮らしを見た気がするわ…見落としていたのかも、好きな話だからそんなことないはずだけど…」

まどか「四コマ系もどれも好きだよ」

まどか「と言うか、全部好きなんだけどね」

ほむら「なんと言っても原作がまどか☆マギカだものね」

まどか「ほむらちゃんはどれが一番好き?」

ほむら「私は、まどかが可愛ければどれも好きよ」

まどか「もぉ、ほむらちゃんったら」

ほむら「ふふ」

まどか「でも、私抜きで考えたらどれが一番?」

ほむら「まどか抜きで…?そうね…」

ほむら「毎回、写真取ってるのはどれも好きだけど強いて言うなら…」

ほむら「うーん…えんがわや、幼稚園…マミとの二人暮らし…かなめけはまどかメインだし…」

ほむら「………たむら、かしら?」

まどか「たむらちゃん!」

たむら「いや、ほむらだけど」

ほむら「私がたくさん出てくる設定は好きね」

まどか「そっかぁ」

ほむら「まどかは何が一番?」

まどか「私はこれだよ!」

image


まどか「ぽむマギ!」

ほむら「コミックス買ったの?きらマギ全巻持ってるのに?」

まどか「えへへ、これだけは欲しかったんだぁ」

まどか「この作者さんの話しは笑ってはいけない魔法少女24時のころから好きだったからね」

ほむら「そうなのね」

まどか「ちっちゃいほむらちゃん可愛いなぁ」

ほむら「ほむっ……」

image


まどか「あああ!ほむらちゃん可愛い!」

image


ほむら「等身大の私は……」

ほむら「……」

image


さやか「何であたしは毎回こうなるんだぁー」