ほむか「前々から思っていたことがあるのですが」

ほむか「このブログ、人気記事を見る限り、毎週ランキング入りをしているものは」

ほむか「最新記事(まあ一番見られるだろうし)」

ほむか「一部の過去SS(まどかSSWikiからのリンクばかり?)」

ほむか「デビカノやカラフル歌詞等の、Google検索でひかっかったであろう一部の記事」

ほむか「が毎回上位を占めている状況です」

ほむか「まどかSSWikiには感謝ですよね」

ほむか「ただ、それ以外のSSは見にくいのがこのブログ」

ほむか「SSカテゴリに100近くのSSを置いてるだけだから、見にくいんですよね」

ほむか「そこで、新しくカテゴリを追加して再掲載しようと思うのです」

ほむか「ただ、某氏のようにageるんじゃなくて、もう一回記事を作り直そうかなって」

ほむか「例えば」

さやか「転校生さん、よろしくね!」

ほむか「は、『単発』『SS』と二つのカテゴリにしていますが」

ほむか「そこで新たに『さやか主役』『ほむらヒロイン』みたいに」

ほむか「○○主役、○○ヒロイン」

ほむか「みたいに、カテゴリを増やして再掲載しようかなって」

ほむか「だかは例えば」

ほむら「わたしが憧れたあなたへ」

ほむか「なら、『ほむら主役』『ほむらヒロイン』になります」

ほむら「帰ってきた友だち」

ほむか「なら、『ほむら主役』『ごまどかヒロイン』みたいに?」

ほむら「何をしているの?」まどか「ダークソウルだよ!」

ほむか「みたいに、特に主役が決まってないものは『全員主役』」

まどか「チョコよりもとっても甘いもの」

ほむか「みたいに、全員主役だけど、強いて言えばまどか主役と言えるものは」

ほむか「『まどか主役』『全員主役』」

ほむか「みたいにしていこうかなって」

ほむか「単発はこれで多少は今よりも探しやすくなるのではないでしょうか」

ほむか「問題なそうなら、じゃしん☆まどか終わってからしていこうかな」

ほむか「必要があれば、手を加えて再掲載しますが」

ほむか「問題なければ、丸ごとコピーで再掲載していきますね」