どこに行ってもDVD売ってないし
未だに発送通知もかないから、やけくそになって
アニメイトで衝動買いしてきたわ
まずは、クリアポスター数枚よ

image


まどかとアルティメットまどか、素晴らしいわ、まどまどしてる

image


これは私、結局、弓の出番は一回だけだったわね、まどかとの合体技だから良かったけど

image


これは、メガ私とメガまどね、かなり良いわ

image


メガほむと杏子よ、杏子は良い友人ね

image


そして、まどかのソウルジェムを買って来たわ

image


なんか凄い、思ってたより豪華よ

image


きれい…

image


後、ついでにこれも定価で買って来たわ

はぁ…結局、DVDはAmazonで予約、Blu-rayはまだ発送通知こないから
早くても4日以降になるのかしら…