やあ

ようこそ、ほむか速報へ
まずはこの画像を見てほしい
DSC_0064

うん、「また被った」んだ。済まない
まどかのぷちも3つまでって言うしね、ダブりくらいなんとも思っていない

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ほむほむ」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを書いたんだ

じゃあ、結果をを書こうか

現時点での所有ねんどろいどぷち

アルティメットまどか×3
魔法少女まどか×3
制服まどか×3
魔法少女ほむら×2
制服ほむら×2
制服マミさん×2
制服さやか×1
魔法少女杏子×1
私服杏子×2(ダブりは友人に定価で売ったから今は×1)

つまり
鹿目まどか×9
暁美ほむら×4
佐倉杏子×3
巴マミ×2
美樹さやか×1

BOX?知らんなあ

9/19はまどっち
逆にさやかは1/19
元々はさやかを狙ってたのに沢山のまどっちが・・・てぃひひ

好きなキャラに比例して被りが増えてるなぁ
いや、別にさやかが嫌いなわけじゃないんだけどね
むしろ現実に5人がいたら1番さやかと仲良くなりたいし、ねんぷちは制服さやかが1番可愛いと思う

それでも、今5人の中で好きな順に並べたら↑みたいになるのかな
なんだかんだで、まどっちが好き

一番最初は
ほむら>>>>>マミさん>さやか≧杏子=まどか
だったんだけどなぁ

今は
まどか≧ほむら>>杏子≧マミさん≧さやか

まどかとほむらの差と、信号組の差は、ほんと微々たる差なんだけどね
特にさやか、マミさん、杏子は好きな順番が自分でもよくわからん
その時の気分でちょくちょく変わる

ほむほむは常に1番か2番にいるから、通算すれば一番好きなキャラは、やっぱりほむほむだな

さやかが2番目に好きな時期もあったし、やっぱり好きなキャラの順番は結構変わるかな
SSで目立ってるキャラがその時の好きなキャラなんだと思う

5人とも良いキャラだし、みんな良い子だ
やっぱりまどマギはとっても良いアニメだなって


やべぇSS書く暇がない…でも日曜までにスレ立てしてみせる