ほむか「EHEROエアーマンなほむかです」

ほむか「Android派かつXPERIA派なほむかなのです」

ほむか「いつも写真はXPERIA Z1で撮ってるのです」

ほむか「でもiPhoneも持ってます」

image

ほむか「これはiPhone4S」

image

ほむか「ケースはアルティメットどやっちです」

ほむか「そんなiPhone4Sも型遅れになったのでドコモで一括にて買ったのがiPhone5c、6万したけど…」

image

ほむか「しかしiPhone5cに合うまどマギのケースがない!」
image

ほむか「これは致命傷です」

image

ほむか「こんなシンプルなデザインじゃダメなんです」

ほむか「何か手はないか…悩むこと半年、ありました」

ほむか「だったら、まどマギのケースがあるiPhone5を買えば良いのです」

image

ほむか「と言うわけでオークションで3万で新品のiPhone5を買いました」

image

ほむか「ジェットストリームまどっちは可愛いです」

image

ほむか「そしてiPhone5のケース購入!」

ほむか「そうちゃく!」

image

ほむか「素晴らしいです!シンプルなデザインよりも、おほむなデザインです!」

ほむか「カワイイは正義、これがしたかっただけで特にiPhoneには用はないのですが満足です」

ほむか「何故iPhoneに用はないかと言うと、iPhoneと言うか、iosに魔法少女まどか☆マギカiPをインストールしそびれたからです」

image

ほむか「これが使えるだけでAndroid圧勝ですね」

image

ほむか「でも、iPhoneにはアルティメットどやっちがいるので、それはそれでグッドなのです」

ほむか「ところで、ほむかの口調がなぎさみたいなのです」

ほむか「でも気にしない。と言うことで、三沢ほむかがお贈りしたのです」