さやかちゃん「最近悩みがあるのよね…」

さやかちゃん「何かって、カラーリングよ、カラーリング」

さやかちゃん「例えば、青と赤が混ざったら紫になるでしょ?」

さやかちゃん「そんな感じで黒と桃が合わさったらどうなるんだろうなーって」

さやかちゃん「まあ赤になるんだろうけどさ」

さやかちゃん「なんか赤以外でしっくりくる色彩はないのかなぁ?」

さやかちゃん「いや、別に赤が嫌なわけじゃないよ?むしろ赤スキだし」

さやかちゃん「でも、それとこれとはまたベツの話なのよねぇ」

さやかちゃん「うーん、何か良い色はないのかなぁ」

さやかちゃん「あ、特に深い意味は何もないからね」

さやかちゃん「ただ、気になっただけだから」

さやかちゃん「うーん…悩むなぁ」