ほむか「あけましておめでとうございます!」

暁美まどか「あけみしておめでとう!」

さやか「いやぁー、まさか2015年になるなんてびっくりだわ」

杏子「いや、そりゃなるだろ」

アルティメットほむら「魔法少女まどか☆マギカも、もう4周年、驚くのも無理はないわ」

マミ「当時、中二だった子も、今年で高三、中三だった子は大学や就職をするんだものね」

なぎさ「なんだか不思議な気持ちになるのです」

あくまどか「大人になっていくほむらちゃん可愛い!」

ほむほむ「まどかわいい」

ゆかっち「うん!」

キュゥべえ「きゅっぷい」

ほむら「新年あけましておめでとう」

鹿目まどか「今年もよろしくお願いします」

無口まどか「!」

さやか「はい、今年も変わらずまどかとほむらが無駄に多い!

マミ「私たちは、ねんどろいどを引退させてキューポッシュに移行したのに、二人だけは継続してるんだものね」

杏子「あたしだけは最近までねんどろいどだったけどな」

なぎさ「なぎさは、ねんどろいどマミとのツーショットをしたことがないのです」

アルティメットほむら「今年はできるといいわね」

暁美まどか「私もほむらちゃんとツーショットしたい!」

あくまどか「ほむらちゃん可愛い!」

ほむほむ「まどかわいい」

さやか「あー!うるせー!」

ほむか「とりあえず、今日はみんな一言ずつ挨拶しようよ」

ほむら「それがいいわね」

鹿目まどか「それじゃあ、わたしが紹介するね」

ゆかっち「いいなぁ」

無口まどか「!」


悪魔まどか
image

通称あくまどかだよ、これでも一応元女神なの。ほむらちゃんが大好きなんだよ。

あくまどか「今年もたくさん可愛いほむらちゃんを見たいなぁ」

ほむほむ
image

もともと変態ほむらさんポジションだったけど、ここ最近は割りと大人しいよ。あくまどかと仲良しなの。

ほむほむ「今年はもっと可愛いまどかを見たいわ」

暁美まどか
image

あくまどかとキャラが被ってるよ。一応ほむらちゃんと結婚してるの。

暁美まどか「今年も、ほむらちゃんと仲良く一緒にいられたらそれはとっても嬉しいなって」

アルティメットほむら
image

アルティメットまどかに変わって、このブログを見守っているよ。一応暁美まどかのお嫁さんだよ。

アルティメットほむら「今年もみんなで頑張りましょう」

浴衣まどか
image

通称ゆかっち。いつもニコニコカメラ目線。カメラが大好きなの。

ゆかっち「今年はまどかフィギュアもっと出てほしいなぁ」

鹿目まどか
image

わたしだよ、何の取り柄もないけど精一杯頑張るね。

鹿目まどか「今年もよろしくお願いします」

なぎさ
image

なぎさちゃんだよ、チーズとマミさんが大好きなの。

なぎさ「なぎさはチーズとマミがあればそれでいいのです」

鹿目まどか「ここまではねんどろいど組だよ」

鹿目まどか「そし鹿目てここからはキューポッシュ組だよ」

ほむら
image

至って普通の真面目なほむらちゃんだよ、アルティメットほむらちゃんとキャラが被ってるのは内緒だよ?

ほむら「これからもよろしくお願いするわ」

ほむか
image

もう一人のほむらちゃんなのか、ほむらちゃんの妹なのか、このブログの管理人なのか、誰にもよくわからないキャラだよ。

ほむか「今年も毎日ブログ頑張ります!」

無口まどか
image

!としか喋らないまどかだよ、元女神なんだけど、喋らない理由は謎だよ。

無口まどか「!」

No.38希望王女さやかちゃん
image

定期的に名前が変わるけど、貴重なツッコミキャラで、みんなから愛されてるよ。

さやか「えっ?なに?この名前まどかが作ったの?申し訳ないけど順愛さんくらいにしか伝わらないネタはNG!」

杏子
image

杏子ちゃん、安定の杏子ちゃん、杏子ちゃんの安定感は異常だよね。

杏子「今年も1年頑張るぜ!」

魔法少女ともえ☆マミ
image

マミさんだよ、一時期はネタキャラにされてたけど今はあくまどか達がポジションを奪ったから、今は普通だよ。ちなみに可愛さ総選挙ではぶっちぎりの1位だったよ。

マミ「ネタにされるか空気になるか…もうちょっと普通になりないなぁ」

でかっち&ニコニコほむ&プンプンまど
image

特に出番はないし話さないけど、よく写真にまぎれこんでいるよ。写真にまぎれこんでいるのは魔法少女まどかもだったりするけどね。

ほむら「それでは、とりあえずはこの辺りで終わるわよ」

ほむか「今年もよろしくお願いします!」


image

アルティメットまどか「みんなが幸せな1年でありますように」