あくまどか「今回はゴスほむのSQフィギュアのレビューだよ!」
image

暁美まどか「さっそく開封だよ、可愛いねぇ」

あくまどか「可愛いねぇ」
image

暁美まどか「ほむらちゃんカラーと言えば、黒か紫ってイメージだけど」

暁美まどか「ゴスほむやデビほむを見てると、紫よりも黒の方が印象的になるよね」
image

image

あくまどか「そんなほむらちゃん、今回はシャフ度ってるよ!」

暁美まどか「首が疲れそう」
image

あくまどか「後ろから見たら髪がファサーってなってるね」

暁美まどか「そして後ろのまま下から除くと…!」

あくまどか「ほむらちゃんの…!」
image

ゴスほむ「見せられないわ」