あくまどか「今日はアルティメットまどか以来久々のfigmaレビューだよ!」

あくまどか「ようやく、悪魔ほむらちゃんのfigmaが到着したの」

あくまどか「まずは、さくっと箱からだよ」
image

image

image

image

あくまどか「うーん、こうして見ると、ねんどろいどは可愛くアレンジされてたのがよくわかるね」

あくまどか「表情が暗いよー、これが本来の悪魔ほむらちゃんなんだろうけど」

あくまどか「私の中の悪魔ほむらちゃんはヘタレ可愛いってイメージだから、本家を久々に見てギャップを感じるよ」

あくまどか「開封だよー」
image

あくまどか「あ、何時ものことだけど、付属のキュゥべえはスルーだよ」

あくまどか「悪魔ほむらちゃん降臨!」
image

あくまどか「私との比較だよ、衣装の色合いもちょっと違うね」
image

あくまどか「横から、相変わらずのほむらちゃんっぷりだね」
image

あくまどか「後ろ、羽根が工夫されてるね」
image

あくまどか「もう1つの表情だよ、やっぱり元気ないね…」
image

あくまどか「久々にアルティメットまどかfigmaを引っ張ってきたよ」
image

あくまどか「比較してみると、アルティメットまどかの方が出来が良いような…?」

あくまどか「まぁ…もともと、figmaは制服まどか、魔法少女まどか、アルティメットまどか、魔法少女ほむらしか持ってないけど」

あくまどか「その中じゃ、アルティメットまどかが一番良い出来だし、仕方ないよね」

あくまどか「それとも…表情の差なのかな?」
image

image

あくまどか「悪魔ほむらちゃん元気ないから、全身までネガティブに見えちゃうよ」

あくまどか「ここで救世主だよ!」
image

あくまどか「初めて購入したフィギュア」

あくまどか「開けて数分で腕が折れたフィギュア」

あくまどか「その結果、今の複数買いの原因の1つになったフィギュア」

あくまどか「違和感バリバリの表情で何年も放置されてたフィギュア」

あくまどか「そんなfigmaほむらちゃんだよ!」
image

ほむら「まどかぁー!」

あくまどか「同じほむらちゃんでも、全く表情が違うよね!」

あくまどか「と言うわけで装着!」
image

あくまどか「うん!これがこのブログ内での悪魔ほむらちゃんのイメージだよ!」
image

悪魔ほむら「まどかぁー!」
image

あくまどか「最後にねんどろいどとfigmaのツーショットで終わりだよ!」