さやかちゃん「ねえ、今って何月?」

杏子「え?3月?」

さやかちゃん「そう!もう3月!あっという間に3月になってんの!」

杏子「時間経つの早いなー」

さやかちゃん「早すぎるのよ!」

さやかちゃん「だって3月でしょ?ついこの前正月だったのにさ!」

杏子「まぁそんなもんだろ」

さやかちゃん「いーや!きっとこれは魔女か悪魔のせいに決まってる!」

杏子「たぶん、ほむらにそんな力ないと思うけど」

さやかちゃん「じゃあスタンド攻撃を受けてる!そうに違いないわ」

杏子「はぁ?」

さやかちゃん「だって早すぎるもん、SSだってまともに書けてないし」

さやかちゃん「ドラゴンボールもドラゴンクエストもちょこっとしかできてないし…」

杏子「ふぅん?」

さやかちゃん「ただでさえ3月は1年で一番忙しい時期なんだから…」

さやかちゃん「はぁ、気が重いわ…」

杏子「3月か、そういや今年もまた3月にこのブログ終了すんのかな」

さやかちゃん「あー、それも考えないといけないね」

さやかちゃん「まぁ、あくまどか辺りが何かするでしょ、たぶん」

杏子「その辺含めて3月も頑張らないとな」

さやかちゃん「うぅ…大変だよ…」