無口まどか「普段は無口な私もびっくりするニュースにはリアクションせざるを得ないよ」

無口まどか「今もしている人はそんなにいないと思うけど、一度くらいはしたことがあるかもしれないあのゲームがサービス終了になっちゃうの」

無口まどか「そのゲームは魔法少女まどか☆マギカオンラインだよ」

無口まどか「このブログでも何度か記事にしているし、そもそもこのブログ公認ブログだもん」

無口まどか「だから悲しい…?」

無口まどか「って言うわけでもないかな」

無口まどか「雨の日も風の日も極寒の吹雪も灼熱の太陽もとにかく365日毎日欠かさず最低でも4時間に一回以上ログインしてて、本当にすっごく疲れちゃったもん」

無口まどか「ゲーム自体は物凄くつまらないわけじゃないし、キャラクター、とくに私、鹿目まどかはすっごく可愛いから気に入ってたんだけどね」

無口まどか「だけどやっと呪縛から解き放たれると思うと、ちょっとホッとしちゃうの」

無口まどか「だから悲報のようや朗報のような…そんな複雑な気持ちだよ」

無口まどか「ただ、何万円から課金しちゃったから、とりあえず何枚かスクリーンショットを貼っておくね」

無口まどか「あと一回くらいはオンラインの記事を書こうと思うよ」

無口まどか「それじゃあ、またね」

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image