ほむか「いよいよ、28日に魔法少女まどか☆マギカオンラインが終了します」
image

ほむか「初日から毎日欠かさずやってきたゲームなので名残惜しいです」

ほむか「なので、ざっくりと今のデータをここに記録します」

ほむか「まずは最後に仲間に加わったこの二人」
image

ほむか「アルティメットまどかと悪魔ほむらです」

ほむか「最後のレイドイベントは総力戦で、全力でやってもランキング200位以内が精一杯でした」

ほむか「ちなみに、これが今のプロフィールです」
image

ほむか「これはSSのキャラが二人いて戦力ダウンしてるので、次は最高の戦力で撮るつもりです」

ほむか「と言うわけで、最終パーティー」
image

ほむか「アルティメットまどか、Uが欲しかったけどSSが限界だったなぁ」

ほむか「アルティメットまどかがガチャで搭乗したら1万は課金するつもりでいたのに、なんだか残念です」
image

ほむか「アジアンまどか、これは最初に当てたUで、最後まで最前線で戦ってくれました、頭重そう」
image

ほむか「バレンタインまどか、髪下ろしまどっちは最強のため、最強パーティーです、ちなみにまどっちーむ3人とも武器は偶然にも一緒になりました」
image

ほむか「悪魔ほむら、これが最後のパーティー加入キャラです、やっぱり課金するつもりでいたのになぁ」

ほむか「もっと長い間アルティメットまどかと悪魔ほむらを使っていたかったので、そこが一番の残念かも」
image

ほむか「聖誕祭ほむら、幽霊ほむらとのレギュラー争いの末、アクセサリの関係上こっちが残りました」
image

ほむか「そしてほむか、ほむらモドキだったり、まどかモドキだったりしましたが」

ほむか「最終的に、ブログで使ってるキューポッシュ+ねんどろいどのほむかに近づけました」

ほむか「そして次は元レギュラーたち」
image

ほむか「休日まどかもなんとかレベル上限まで成長できました」

ほむか「梅雨さやかも暫くレギュラーで頑張ってくれました、だけど桃黒二色縛りの為、レギュラー落ち」

ほむか「幽霊ほむらこと肝試しほむら、これが最初のUほむらでした」
image

ほむか「次はSSまどっちーむ、最初に当てたのは着物まどか、あの時は嬉しかったなぁ」
image

ほむか「チーム戦で一回だけ好成績で手に入れたUなぎさも頑張ってくれました」

ほむか「アジアンまどかはSSも暫くレギュラーだったなぁ」
image

ほむか「この辺は本当にまどっちーむ、懐かしい」

ほむか「まどっちーむの関係上、他の魔法少女の出番は少なかったです」
image

ほむか「さやか&なぎさはUがあったので暫くレギュラーでしたが、マミさん&杏子は本当に出番なし…もっと使えばよかったかも」
image

ほむか「バレンタインほむらが最後に仲間に加わった魔法少女です、でも時間がなかったのでUでもレギュラー落ち」
image

ほむか「ハイパーまどっちーむタイム」
image

ほむか「こうして見ると、何だかんだでツインポンポンなまどかが一番なのかも」
image

ほむか「新撰組さやかはフィギュア化してほしいなぁ」
image

ほむか「マミさんはツインドリルが一番だなぁ」
image

ほむか「杏子(サンタ)じゃなくて、サンタ(杏子)なのが気になります」
image

ほむか「こっちもアリス(ほむら)、アリスがほむらコスをしている可能性が…?」
image

ほむか「スーパーおほむタイム、遊園地の髪型が気になります」
image

ほむか「外伝キャラやメガほむも出番なしだったなぁ」
image

ほむか「ひなぎ祭り、チーム戦は運ゲー」
image

ほむか「この辺の衣装、ねんどろいどやキューポッシュで欲しいなぁ」
image

ほむか「最初は違和感のあった制服杏子も今や公式」
image

ほむか「黒ワンピほむの略称って、やっぱりゴスほむなのかな?」
image

ほむか「RR魔法少女、ある意味SSやSよりもレアかも」
image

ほむか「なぜ、かずみRR、ゆま(魔法少女)と表記を統一しないのか」
image

ほむか「そして最後はやっぱりまどほむ」

ほむか「こうして見ると、いかにまどほむチームでやってきたのか良くわかります」

ほむか「正直、あまり面白くないゲームだったけど、思い出はたくさんあったんだなぁ…」