まどっち「色紙ARTを箱買いしてたから開封済みのものをアップするよ!」
image

きゅぽっち「まず一枚目ー」
image

まどっち「まずはさやかちゃん!」
image

さやか「ほむらの次に最近空気のあたし参上!」
image

さやか「やっぱり、さやかちゃんはこんな感じの表情が似合ってるよね」

まどっち「次もいくよー」
image

きゅぽっち「何かな?何かな?」
image

image

まどっち「これは…」
image

image

きゅぽっち「私とほむらちゃんだよ!」

ほむら「やっぱり、まどかの相手は私よね」

まどっち「がんがんいくよー」
image

image

きゅぽっち「今度は…」

まどっち「マミさんだよ!」
image

マミ「私ね」
image

きゅぽっち「マミさんってやっぱり、綺麗系より可愛い系だよね」

まどっち「まだまだいくよー」
image

きゅぽっち「次は何かな?」
image

まどっち「全員の水着だよ!」
image

image

杏子「あたしの水着は青っぽくて、さやかの水着は赤っぽい…ふむふむ」

まどっち「そしてとりあえずラスト!」
image

image

きゅぽっち「この黒髪は…」
image

まどっち「ほむらちゃんだよ!」
image

image

リボほむ「ちょっと幼いと言うか、年相応と言うか…悪魔と同一人物には見えないわね」

まどっち「ひとまず、今回はここまでだよ!」

きゅぽっち「また続きは今度だよ!」

まどっち「うぇひひ!」

きゅぽっち「ウェヒヒ~!」