さやか「現時点でのまとめをてきとーに」

ほむホーム

まどか…ほむらに対する自分の気持ちに気が付く。あかりとキャラが被った上に、ほむらを取られると思っている。あかりを自分の過去最大のライバルと認識。打倒赤座あかり。

あかり…よくわかんないけど、まどかちゃん可愛いなぁ。と思っている。わぁい、ほむらちゃん。あかり、ほむらちゃん大好き。とも思っている。

結衣宅付近のコンビニ

ほむら…主人公。空気。\ホッムラー/まどかからの嫉妬と勘違いによるダメージ大。昔の自分と今の自分とのギャップも悩みの種。転校前は特にあかりとの仲が良かった模様。

ほむか…ほむらの双子の妹。お姉ちゃん大好き。七森中では生徒会とごらく部兼任。

さやかちゃん…めっちゃ可愛い。マジヤバい。

杏子…京子に嫉妬中。理由は本人もよくわかっていない。基本的にさやかかマミの側から離れない模様。

さやか…今はキャラがブレまくりのほむらにちょっかいを出して楽しんでる。でも、ちゃんとほむらやまどかの事は考えてる。でも自分のことになると……

まみ…いつの間にか現れた模様。現代世界は見たことも聞いたこともない上に、知り合いもいないため心細く感じてはいるが、表にはださない。出身地はわかる人にはわかるはず。さやか曰く「ほむら以上の美人」。

京子…自由奔放で天真爛漫な中学三年生。ミラクるんが好きと言うことは、つまり…?結衣の側が定位置。

結衣…一番の常識人(断言)結衣やあかりの幼馴染み。ちなつが目立ってないため今はまだ傍観者だけど…?

喫茶店

マミ…色々勘違いしがちな現代マミさん。今は杏子達とはぐれているが、仁美達と合流。寝起き後そのまま出掛けた為、髪はおろしたまま。ほむら曰く「髪おろしマミは可愛い」

仁美…ようやく出番が回ってきた模様。家族と共に東京へやって来た後に単独行動、そしてマミ達と合流。ここからが本番。

綾乃…マミを万引きと勘違いしたりなどしたが、今は和解。マミと共にさやか達を探そうとしたけど、仁美の登場で…。

千歳…言葉使いが本編以上に謎。百合の妄想力はおそらく作中一。あれ、百合の妄想と言えば近くにもう一人…?

その他

ちなつ…まどかと見間違えられただけで出番終了しているが…後のまどかのライバル。

櫻子…出番が早かった分、今は空気。たぶん向日葵といろいろしてる。

向日葵…仁美とのキャラ被りが気になる今日この頃。今は櫻子といろいろしてる。

あかね…ラスボス。ほむらと一戦交える。

あやか…さやかの姉。ほむらと一戦交える。

ほむ母…ほむら、ほむか姉妹の母。

キュゥべえ…きゅっぷい星人は櫻子に転生しました。