さやかちゃん「最近出番がないさやかちゃんだけど、きらマギはあたしの仕事だもんね!」

さやかちゃん「と言うことで、きらマギvol23を今回もチョロッと紹介するよ~」
image

さやかちゃん「2015年最後のセンターはマミさん!」
image

image

さやかちゃん「いつものグッズコーナ!略してグッコナ!」

さやかちゃん「また一番くじやるの!おおう、これはマミさんが一番可愛いじゃないの」

さやかちゃん「前回は三回でA賞当てたけど、今回はどうなるんだろ?どれか一体は欲しいよね!」
image

さやかちゃん「んで、またほむらフィギュア!ほむらばっか不公平だぁー!」
image

さやかちゃん「魔獣編はこれと一緒に買ったから、また来年レビューするわ」

さやかちゃん「にしても、ほんとまどほむばっかよねぇ」
image

さやかちゃん「これなんて、二人が二人の子供だっこしてるように見えるもん」
image

さやかちゃん「さて漫画いきますか、まずはアラサーマミさん」

さやかちゃん「いつも思うけどアラサーなのに、まどかは幼すぎない…?」

さやかちゃん「あ、ちなみにゆかマギのみんなもこんな感じかな、まどかは髪下ろしてるし、あたしとほむらはもう居ないけどね!!」
image

さやかちゃん「魔獣編~、まどかさんの邪神っぷりに冷や汗?!」
image

さやかちゃん「しかしなんでまた時間操作が記憶操作に…」
image

さやかちゃん「と思ったら本人もそう思ってんのね」
image

さやかちゃん「えんがわ!なんかさやかちゃんが忽然とサッヤカーンしてるみたいに見えるけど」
image

さやかちゃん「実際はただの裏側!まどかうらがわ!」
image

さやかちゃん「すてマ!みんな可愛いですなぁ」
image

さやかちゃん「まどかっぽい杏子、いやチビ美かも…?」
image

さやかちゃん「ぽむマギ~そういやセクシーまどかって結局なんだったんだろ?」
image

さやかちゃん「アンチマテリアルズ、炭酸飲めないマミさん可愛いねぇ!」
image

さやかちゃん「魔法少女部も平常運転でなによりなにより!」
image

さやかちゃん「ふわっと、マミさんってカラ松っぽいよねー」

さやかちゃん「あたしは誰だろ?チョロ松?うーん、他は当てはまらないよね」

さやかちゃん「とにかく、マミさんはカラ松っぽい!」
image

さやかちゃん「まどかとかあかりみたいな良い子って現実の中学生にはそうそういないよねー」
image

さやかちゃん「ありそうでなかったマミなぎ!チーズケーキってそんなに簡単なんだ?」
image

さやかちゃん「幼稚園ではマミキュゥ、今回は全体的にマミさんが可愛い、だからセンターなのかな?」
image

さやかちゃん「かなめけ、まどかは色々抜けてるけどそこが可愛い!」
image

さやかちゃん「んてまたすてマ、すてマは何気にシリアス多くて好き」
image

さやかちゃん「ラストはたむら!ほむらって全員が全員貧乳じゃないのか…なんかすごいビックリした」

さやかちゃん「ま、こんな感じ?気になった人は本屋にゴー!」

さやかちゃん「まどマギに新作があるならきらマギも終らないはず!」

さやかちゃん「来年の今頃には新作の情報が今度こそでると信じて生きよう!」

さやかちゃん「んじゃ!」